『論より証拠』 おっしーBLOG

最近の神戸サロン事情・・・

  • 投稿日:
  • by

関西に移り住み始めて、4か月が経過致しました。



この時期に、この話題を取り上げなくては皆さんにご迷惑がかかると思いましたので、お話をさせて頂くことにしました・・・と、ちょっとオーバーな滑り出し(笑)



今日のお話は『最近の神戸サロン事情』です。



私、押切には来月で満9歳になる3年生の男の子がおります・・・関西に移り住み、不安のタネではありましたが、さすがは私のDNAを引き継ぐ者。



環境にもすぐに慣れ、新しい友達もたくさん出来て、楽しく毎日過ごしております・・・が、この時期・・・とうとう突入してしまったのです(泣)



お子様がいらっしゃる方なら、すでにお気づきでしょうが・・・そうです。

恐怖の『夏休み』です・・・。



本来なら、ここ『神戸サロン』も閑静な住宅地で、そして静かな部屋での施術(やってることはハード)を皆様にはお届けしていたのですが、この夏休み『子供の長期バカンス』とでも、申しましょうか・・・

『子供の無法バカンス』←これがヒット(笑)



我が家の息子も、スケジュールがない日は、朝から家で過ごしているのです・・・近くのお友達と。



これまた我が家の家族同然並に、来訪率は『皆勤賞』

お客様によっては、おそらく『先生には子供2人』と思っている方もいらっしゃるかもしれません。



そんな二人は、良くも悪くも素直で天然な子供でして・・・インターホンが鳴れば、私より先にお客様をお迎えし、きちんとご挨拶をするまでにはなりました(仕込んだのですが・・・)



本来ですと、お客様がご来店される時間帯には、子供の声がするような環境は好ましくない・・・これは私も当初自分で決めてはいましたが・・・



何が起こるか分からないこの御時世と、異常なまでの暑さに『外で遊んでいなさい!!』は、これまた少々気が引けるのです・・・。



・・・ということで、きちんと仕込んだ上で、今現在、我が家の待合いスペースとなるリビングでゲームに勤しんでおります。



最近もちょっとしたハプニングがあり、いつもの『皆勤賞』兄弟がおうちのカギを忘れ、自宅に入れないと、我が家を訪ねてきた時のことです。



兄弟から話を聞く時間などで、施術時間が少々おしてしまい、お客様にお詫びのメールをさせて頂いたところ、わざわざお返事をくださいました・・・



いつも有難うございます!

脚も快方に向かっていますし、高いヒールも履けてますから来週には大丈夫でしょうo(^-^)o



時間は急ぐときには最初に言いますので大丈夫ですよ。

今日も余裕で間に合いましたから!

それに丁寧に施術していただき有り難いくらいです。



普段子供と接することがないので近所の子供達とも楽しくお話しましたよ!お姉ちゃんがおばあちゃんの自宅や携帯番号を暗記してるのに感心したり、子供ってすごいんだと新たな発見でした(笑)



今日は天神祭人がすごかったですよ。でもマンションは特等席だったので楽しめました。



ではまた来週お願いしますm(__)m




こんな風にお言葉を頂き、お気遣い頂いて申し訳ない気持ちでいっぱいな反面、このお気持ちの寛大さに感謝の気持ちでいっぱいです。



これが私を取り囲む環境のすべてですから、どうかこの時期の『少々騒がしい住人』はお許し頂きたいと思って、お話をさせて頂きました。



今後もこれまで同様、施術の妨げになるようなことはありませんので

ご安心ください。



また、お子様がいらっしゃる方で、預け先が見つからないという方も

ひとりで遊べるぐらいのお子様でしたら、お連れ頂いても全然問題ないですよ♪


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット