『論より証拠』 おっしーBLOG

何の疑問もなくのめり込めました

  • 投稿日:
  • by

続々と届く『卒業メール』・・・

7回目の施術で卒業となり、『リクエスト通りの満足な結果』という言葉を頂いて本当に嬉しかったです。



これで、ご紹介者であるナカメ時代にお世話になったお客様へも

胸を張って『任務完了!!!』とご報告ができます(笑)



こんばんは。



先日8回目を終わり卒業しましたI内です。



2か月8回はあっという間に終わってしまってあっという間にみるみる気にしていたお腹が筋肉ついてきて驚き&感謝で一杯です。



O形さんの紹介ということもあり、痩せた人達を数多く見てましたので何の疑問もなくのめり込めました。



と言ってもお酒飲みすぎたりパスタやパンを食べたりもありましたがあまり神経質にならずにホントに自然に(こんなに夜型の生活も変えずに)ダイエットできて感謝感激しております〜



過去にエステやジムや食事制限などあれこれ試しましたが本当に締まった身体にするには素晴らしいダイエット整体でした。



ありがとうございました♪

またお客様に喋り続けます〜終わってしまって寂しいのでまたメンテナンスにも行かせていただきます♪



よろしくお願いいたします。




I内さん 身長156センチ 42歳



初回体重 48.4キロ  体脂肪率 21・3%

7回目   47・4キロ  体脂肪率 17・0%



体重は1キロ減・・・しかしながら、ご本人の満足感なる『カラダの締まり具合』が物語るように、体脂肪率に関しては『4%弱』も落ちているのです。



比較的ルールは『ゆるめ』に生活を送られていましたが

・・・と言ってもお酒飲みすぎたりパスタやパンを食べたりもありましたがあまり神経質にならずにホントに自然に(こんなに夜型の生活も変えずに)ダイエットできて感謝感激しております〜




と、ご満足頂けているから、ダイエット期間中もただ『守れる時は淡々と』を実践し『数値よりもカラダの変化』を喜んで頂けているのでしょう。



脚の皮下脂肪率は 27・1%から23・6%

脚の骨格筋率は   41・4%から44・9%



もともと周りの方はもちろん、私も初回時に『えぇ〜どこをお痩せになりたいの???』とは思いましたが、ご本人いわく『見えていない部分・隠れている部分』だったようです。



それが今では

あっという間にみるみる気にしていたお腹が筋肉ついてきて驚き&感謝で一杯です。


と言って頂けたのだから、良かった♪良かった♪



ただ、その間何にもトラブルがあったわけでもなく、このI内さんの場合

一番問題だったのが『長年の悩みである便秘』



出張先には必ず常備しないといけない『薬』が頼りであった生活は、

やはりこの2ヶ月間でも、まるっきり解消できた訳ではないのです。



この『便秘』については、前にもご紹介したように必要な方へは

『便秘解消法』をいくつかご紹介しています。



ですが、それでも改善されない方はやはり多くいらっしゃいます。

個別な方法は、ナカメ式ルールに反しない程度のものであれば、いろいろと試してみるのはいいと思います。



インターネットで検索しても、かなりの情報が入ってきます。

それでも自分に『合う・合わない』があるから、これも『やってみて・試してみて』がまず大切。



その他にやっぱり必要不可欠はことは『規則正しい生活』・・・特に

『睡眠』に関しては、不規則になると、これほどカラダの機能が変調をもたらすものはないと思います。



何かを取り入れての解消法・・・これも、もちろん必要ですが、

基本的な『栄養バランスの良い食生活』や『睡眠』や『適度な運動』

などのように生きるために最低限必要な事のリズムを崩さないように心掛けるのも大切ですね。



お仕事柄、多くの女性とお会いになるI内さん。すでに、I内さんがキレイに痩せた事を、周囲のダイエットに興味のある方々にお話しくださり、その中でうちを調べてお越しになったお客様も、最近お見えになりました♪



この神戸サロンでも、歩く広告塔的なお客様がどんどん増えるといいですね〜♪


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット