『論より証拠』 おっしーBLOG

私の中では色んな変化がありました・・・

  • 投稿日:
  • by

5月27日に初回ご来店頂いたヨガのインストラクターをしていらっしゃるM野さんからの卒業メールです。

初回後の感想で

このダイエットはかなりハードに感じます。みなさんすごい根性ですね、これが2ヶ月続くと思うと不安に感じてます。


このメールを頂いてから早2か月・・・ご本人の希望通りの『体形』を手に入れてのご卒業となりました・・・

M野です!こんにちは!



2ヵ月間長かったような短かったような、でも私の中では色んな変化がありました。



整体以外のことでもお話聞いていただいたり相談にのってくださったのでとても支えになりました(^-^)ありがとうございました!



マウジー行きました!!

サイズとか見ばえを気にせずはけました!!



嬉しくって2本いっきに買っちゃいました\(^O^)/

サイズはストレッチがきいてるもので25インチ、ストレッチきいてないもので26インチでした!



やっぱり最近筋肉痛になることが多くてももの張りが気にはなりますが、仕事だから仕方ありませんね(^o^;



この2ヵ月間で食事を見直すことができました。



今までいかに炭水化物のオンパレードだったか!鶏肉、卵も大好きで多く摂ってたし甘いものも結構食べてました。そんなに炭水化物、甘いものばかりは体に必要ないことにも気付きました。



あと、自分の体の冷えにも気付きました。これからは靴下はいたり冷えには気を付けます!



本当にお尻が小さくなりました!

私こんなに小さくなるんだ!?って感じです(^O^)

腰周り、もも全体もスッキリです!



普通にダイエットをすると上半身がガリガリになってこけてしまうんですけど、ダイエット整体ではこけてしまうことはありませんでした。



どれも押切先生のおかげです!!!!なぜストレッチしたり体を調整するだけで下半身が痩せるのかはいまだに不思議ですが…すごいですね!



これからは維持できるよう心がけます。

もしもの時はまたお願いします。



本当にお世話になりました、ありがとうございました!メールで失礼します。




M野さん 身長158センチ 24歳



初回体重 52・0キロ  体脂肪率 21・5%

7回目   49・1キロ   体脂肪率 17.5%



もともと、体重にしても体脂肪率にしても、そう数値的には落ちないかも・・・と説明をしての『ナカメ式ダイエット』開始でした・・・

それでも、体重3キロ減 体脂肪率4%はは、見事な『2サイズダウン』



更に・・・これまでのヨガのインストラクターのダイエット経過を見る限り

比較的『下半身よりも上半身の落ちが早い』というお話までさせて頂いてのスタートだったから、不安もあったに違いありません。



それでも、今回のM野さんの場合・・・

普通にダイエットをすると上半身がガリガリになってこけてしまうんですけど、ダイエット整体ではこけてしまうことはありませんでした。


・・・というから、これは本当に素晴らしい♪♪(嬉)

それに何よりも嬉しかったのは・・・私が皆さんへお届けできる

『バランスよくキレイに痩せたカラダ』と、もうひとつ・・・



『お得感』を感じて頂けたこと。



生活の中で皆さんは、いろいろなストレスを抱えながら生活を送られています。

そして、時にその『ストレス』は、カラダに負担をかけ、特にダイエット期間は『過食』や『睡眠不足』など、様々なマイナス要因を引き起こします。



簡単に解消できればそれにこしたことはないですが、なかなかそうも出来ないのがこの『ストレス』



それでも、ひとつひとつ少しでも緩和するように、生活を見直すことは出来ると思います。



すぐに解決、解消出来る訳ではないですからね・・・。



『ひとつ・・・ひとつ・・・』でいいんです。



そのひとつひとつの問題にきちんと向き合うと・・・

この2ヵ月間で食事を見直すことができました。


あと、自分の体の冷えにも気付きました。


このように、問題点が出てきて、解消法を見つけようと生活を工夫し始めるように努力します。



M野さんのこの変化は、キレイに痩せたカラダ以上にこれからの人生にも

プラスになる変化だと思います。



自分の『カラダの声』が聴けるようになった今は、もう『昔の自分になったらどうしよう・・・』の心配は必要ないですね♪


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット