『論より証拠』 おっしーBLOG

コレってちょっとした進歩ですよね!

  • 投稿日:
  • by

6月20日のブログでご紹介させて頂いたT中さん。

本日のご来店で9回目を終了され、『延長戦』に突入する直前に頂いた

『新たな決意表明☆』メールです・・・



押切先生、こんばんは!



いつも、額に汗かきながらのストレッチありがとうございます!



いよいよ延長に入って、一週間目になり本来ならラストスパート!と行きたいところなのですが、実は先週の金曜日から風邪をひいてしまいました。



久しぶりに熱が出てしまい二日間ダウンしていました。

今日からやっと復帰したのですが・・・体重の方も減っているかと思い体重計に乗ってビックリ!な、なんと寝込む前より増えているではありませか!



確かに肉類はしんどくて食べられず、先ずは風邪を治さなくてはとナカメルールを破ってしまい炭水化物のおかゆとか、おうどんを食べて、ずっと寝ていましたが、決してガッツリ食べた訳ではありません。



後残り僅かになったこの時期に増えてどうするのよ!私!って感じですが、体調も治ったことなので、ここであらためて仕切り直して頑張りたいと思います。



しかしある意味、私の生命力(?)の強さに脱帽です!



ところで、今まで「どこを締めたいですか?」の質問に「ウ~ン、全部かな?」としか答えられなかったのですが、押切先生の愛のストレッチのお陰でサイズダウンしてきて、ピンポイントに

「右の腰肉!とタレタレお尻!をお願いします!」って言えるようになりました。



コレってちょっとした進歩ですよね!自分で言うか!って感じですが、何となくうれしくて言ってしまいました。



では、では、次の施術(水曜日)にはいつも通り元気に伺えると思いますので、愛のスットレチお願いします!



目を食いしばって(笑)頑張ります!宜しくお願いします。    T中




今回少し体調を崩され、思うように『食生活』はルール通りには出来なかったとのこと。

それでも、前回と比較して体重は同じであっても、体脂肪率は1%減しているから、順調に変化はし続けています。



今回のメールにもありましたが・・・

確かに肉類はしんどくて食べられず、先ずは風邪を治さなくてはとナカメルールを破ってしまい炭水化物のおかゆとか、おうどんを食べて、ずっと寝ていましたが、決してガッツリ食べた訳ではありません。



体調を早く治すには、栄養あるものをたくさん食べて治す・・・よく皆さんからそんな言葉を伺って、必ず『???食べたかったの???』とこちらから質問することがあります。



そもそも、体のだるさがある時に無理矢理、詰め込むようにに食べてしまったら、本来体が正常であれば消化吸収もされ、胃にも負担なく過ごせますが

体調が悪い時であれば・・・消化吸収はおろか、胃腸系が疲れているなら

なおのこと、負担をかけてしまいます。



体調の悪い時は、まず『治すことが先決』



体の中の『毒素』を抜くという意味では、あまり無理に詰め込むこともお勧め出来ないですね。

ルールが守れなかったとしても、まずは『カラダを元に戻す』為に

『カラダが欲っしなければ、何も入れずに、悪いものを外に出す』



もちろん、体調が少々崩れていても、『私は平気♪』というようであれば

食べてもらっていいんです。



要は『ルールを守るために、体調を無視しない』ことが大切ですね。



・・・と、ここまで、T中さんに施術中にお話をしたところ・・・



『先生・・・それ早く言ってよ!!!!』と・・・。



た、確かに・・・(冷汗)そうですね・・・反省っ!!!



それにしても・・・

すべて穿けなかったパンツが、すべて穿けるようになったT中さん♪



2週前よりお目見えしてきた『ようやく入った感』のパンツが、今回『穿きこなしている感』に変わっていたパンツ。



夏は今回、『変化の季節』ということで、本格的買い揃えは『夏後半戦→秋物』との目標が出来ました☆

それもいいですね〜♪♪



T中さんの下半身の太さを、笑いのネタにしていたお嬢様からも『脚、細くなってる』という最高の言葉をもらって、さらに気分も↑↑↑



更に、楽しみな後半戦になりそうです!!




下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット