『論より証拠』 おっしーBLOG

『特別バージョン』での初診受け入れ

  • 投稿日:
  • by

今日、ご紹介するS瀬さんは、中目黒サロンのお客様からのご紹介のお客様です。



東京中目黒より近いとは言え・・・『徳島』から兵庫までのサロン通いも

確かに大変です・・・。



押切様



さっそくのメールありがとうございました。

そうです。中目黒のS崎さんから紹介して頂きました、徳島のS瀬です。



私事ですが、全身痩せないといけないとは思いますが、特に下半身の肉付きが長年のコンプレックスです(>_<)



お会いしたらわかると思いますが…下半身痩せが強い希望です。



ただ近くだと良いのですが神戸にOPENしたとはいえ毎週通うとなると旅費的な面時間的な面等々不安があり、施術代も私にとって安くないので効果的に効率よく痩せたいとの思いもあります。



一度サロンに伺いますのでどうしたら良いか相談にのって下さい。m(__)m

登録のメールアドレスは携帯の方でお願いします(^-^)


そして、遂に準備が整った状態での『初診予約日』の問い合わせメールです・・・

押切さん、こんにちは。

徳島のS瀬です。



気になりながら、なかなか時間の都合がつかず伺えてなかったのですが、7月やっとおじゃまできそうです。



誠に勝手なお願いなのですが8日(火)、22日(火)のどちらかで都合がつく時間がありましたらお話を伺いに行きたいのですがご都合はいかがでしょうか?




そして、返信メールを・・・

S瀬 様



おはようございます 神戸サロンの押切です。



初回ご来店は通常、1時間のご予約枠でカウンセリングと、ナカメ式ダイエットを進める上での説明と、また身体の歪みや、バランスをみさせて頂く施術となります。



ここからはご提案ですが、本来なら2回目以降から行う、下半身痩せに不可欠な『サイズダウン整体』を初回から組み込み、ご予約時間を2枠(初回のみ2時間分)取って頂いての施術ではいかがでしょう?



この方が、早く効果が分かりやすく、継続するかの判断も早い段階で決められると思います。



明日8日でしたら、今のところ12時から3時までの時間でしたらご予約頂けます。



もし、ご提案どおりで行なってみる気持ちがおありであれば、希望ご予約時間を連続で『2つ』お取りください。




メールでもご説明しているように、初回来店の際には前半の30分を使って今後の施術に必要な項目のチェックを『カウンセリング』として行ないます。

ここでは、これまでの病気の既往歴や、ダイエット経験、体の不具合を細かく伺っていきます。



そして、次に行うのがこれから『ナカメ式ダイエット』に取り組むための

ガイドブック的『手引き』に沿っての説明。

これはまだ『カラダ』で感じていないものを説明するから、聞いている皆さんにとっては『ふ〜ん』程度のもの。



ただ、これからカラダで感じるものを『論理的』に説明してあるものだから、実際の生活に入って『やってみて・試してみて』を行なった時に、ピタリと一致すると、トントン拍子にダイエットが順調に進むのです。



そして、この『手引き』の中の一語一句、実際に生活に入ってみると、本当に大切で、壁にぶつかった時ほど『何度も読み返したい』程の基本マニュアル。



そして、後半の30分を使って、体の土台となる部分の歪み、不具合のチェックを行ない、歪みなどは『正常な位置』に整え、体の不具合や違和感はバランスを整え、緊張を取り除くことによってそれを緩和していく『バランス整体』を行なっていきます。



最後に『ダイエット整体』という方法により、満腹感が早く来て、空腹感を水分補給でしのげる程に、軽く・・・またお腹の空きは少々感じても、ピーク時間は以前より短く感じるようになります。



食べる量については・・・良く皆さんには『以前と比べて7割程度ぐらい』と言う風にご説明することも多いのですが・・実際これは、感じ方の問題や、これまでどのぐらい食べていたかにもよるので・・・



簡単に言ったら『以前よりはあきらかに少ない量』と言った方が分かりやすいですね。



そして・・・今回のS瀬さんについては、初回を『特別バージョン』とさせて頂くことをご提案することにしました。

詳細については・・・返信メールの通りです。



通常バージョンである『説明』『バランス整体』『ダイエット整体』・・・に加え、下半身痩せには絶対不可欠な『サイズダウン整体』。



ここまで行なって、トータル1時間半かかるので、予約希望日で2つ連続枠が取れるところの時間帯でないと、出来ないのです。



今回は本当に特別。



神戸サロンでは、中目黒的な『特別枠』というものを用意していないので、どなたでも、初診希望メールを送ったのち、登録が完了すれば、いつでもご予約を入れて頂けます。



そして料金も一律『1万円』



ただ、今回のS瀬さんのように、『遠方であること』や『隔週しか通えないかもしれない』・・・というような特別なご事情があれば、それを考慮した上で、こちらも対応させて頂きたいと思っています。



行なうことはまったく同じですし、何ら特別な事を取り入れるようなことはありません。



ちなみに・・・今回のS瀬さんは初回から『サイズダウン整体』が入りますから、施術時間は1時間半 料金は『1万5千円』



話をたくさん並べて、気持ちばかり期待させるよりも、一番大切なのは



『体感して頂くこと』



これを、一週早めただけのことですが・・・この違いきっと大きいはずです・・・。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット