『論より証拠』 おっしーBLOG

思わず「サイズ間違っていません?」と聞いたくらいです

  • 投稿日:
  • by

6月19日のブログでは、5回目までの順調な経過報告をご紹介致しました。



そこから2週間程・・・今度は一番嬉しい『周囲からの反響あり☆』メールを頂きました・・・



押切先生こんにちは!K林です。



昨日友達とバーゲンに行って来ました。

そこで!な、なんと7号(ミセスサイズですが)が入ってしまったんです\(^O^)/



ついこの間まで13号に突入するかと心配していた私が!です。

試着の時、ついいつもの調子で「11号を」とお願いしお店の方に「9号でもいけるんじゃありませんか?」と言われ「では両方」と言って着てみた11号はブカブカ。



9号も腰のあたりが余る〜。

「あの〜こんな感じなんですけど」と言う私を見るなり「7号お持ちしますね」と。



恐る恐るはいた7号サイズ、腰で止まらずスルッとウエストまで一直線、

そしてファスナーが躊躇なく止まったぁ 

わぁ、信じられな〜い もうビックリでした。

思わず「サイズ間違っていません?」と聞いたくらいです 



先日会った時に「後ろ姿が別人かと思った」と言ってくれた友達に

今日はまた「これからは一緒のサイズだね〜私達の年代でここまで落とせるのは凄い凄い!」と言ってもらえてますますニンマリ。



押切先生に報告しなくちゃ!最近周りの人から

やっと!やっと!「痩せたね〜」の言葉を聞けるようになりました。



「お願い!励みになるからもっと言って〜!」の心境です。

毎回ガチガチ、ガタガタ、ボロボロの私の体を気遣いながら施術して下さる先生に感謝ですm(__)m



このところ体重も体脂肪も停滞気味で少し中弛みをしていた私でしたが目標体重まで頑張ろうと思った1日でした。



これからも1.2.3.4.5.6.7に耐えます(笑)のでよろしくお願いします。



M  


「後ろ姿が別人かと思った」




この言葉、ダイエット中の最大の『ご褒美的コメント』ですよね!!(嬉)



毎週の施術で、私自身がお客様のカラダの変化を敏感に感じ取り、お伝えしても、当のご本人は浮かない様子・・・これ結構あるんですよ(泣)



数値的には落ちていて、ズボンも緩くはなっているのに、誰からも

『痩せたね〜!!!』の言葉を言われない・・・だから、自分の目は見慣れてしまっていて、痩せたカラダを実感♪というより・・・

『見慣れてしまう・・・』。



今回ここ1、2週間ぐらいのK林さん、ほとんどなかった『黒丸●』がちょこちょことチェック表には目立ち始めていました。



『お昼のランチが重なった・・・』や『睡眠が取れない・・・』など。

確かに生活の中では、そう言ったことも起こりうることです。



少々『中弛み状態』という落とし穴。

やはり数値的には落ちてきているので、少々の安心感から招く

『ちょっとぐらいなら・・・』の誘惑・・・そしてその連続・・・。



ただ〜・・・ここからの期間は、今まで以上に黒丸●を減らしていかないと、落ちにくくはなってくる時期でもあります。

増してや、『目標まであと少し』という気持ちよりも、『落ちている満足感』もあるから、どうしても少々気が緩みがちになってしまうのも、

この時期ではあります。



それでも・・・

先日会った時に「後ろ姿が別人かと思った」と言ってくれた友達に

今日はまた「これからは一緒のサイズだね〜私達の年代でここまで落とせるのは凄い凄い!」と言ってもらえてますますニンマリ。


こんなHAPPYワードを耳にすると、この時期の停滞気分も一気に吹き飛ぶこと間違いないですね♪








下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット