『論より証拠』 おっしーBLOG

私に起こった数々の変化・・・S本さん編

  • 投稿日:
  • by

今日は、S本さんからこれまで頂いた施術後のメールを全てご紹介致します。

施術の回数を重ねていく中での『途中経過』と『変わりゆく変化』を

御覧ください・・・

初回後のメールです・・・

押切先生 こんばんは。



土曜日の最終時間にお世話になりましたS本です。



当日はかなり緊張して伺いました。実際お会いした先生は想像以上に可愛らしくてビックリです!



お忙しい中、わざわざメールをありがとうございます。



押切先生が思われる通り、私は本当に今までありとあらゆるダイエットを繰り返して来ました。



私がダイエットを頑張れる時はやっぱり自分自身が充実していてテンションが高い時です。

「ナカメに通いたい!」とはじめて思った時も私の人生最低体重の時…。



現在の私は一年半程前からリバウンド真っ最中。

決してダイエットモードではありません。



でもこんな時にこの整体に通えるチャンスが巡って来たのは、今の状態から抜け出せるチャンスですよね。



初回を受けての感想は、施術後すぐに感じた

「左肩甲骨の痛みが軽くなってる!」と「眠気」。

(施術着脱ぎ散らかして帰って来たかも?! ごめんなさいm(_ _)m)



4日目の今日は、半身浴のおかげで徐々にですが身体の中から毒素が抜けて行ってる感じがします。

空腹感が和らぐ感じも先ほど初めて実感できました。



何でもネガティブに考えてしまうのが私の悪い癖なのですが、押切先生にパワーを分けていただいて、これからのダイエット生活を楽しめたらなと思います。



『頑張らないダイエット・努力しなくていいダイエット』素敵ですね〜。



もう少しはダイエットモードに入ってるのかな?



これからも一杯お世話をおかけすると思いますが、よろしくお願いします(*^_^*)



S本


2回目終了後のメールです・・・

こんばんは。S本です。



土曜日はありがとうございました。



とうとう関西も梅雨入りですね。

蒸し暑いのは嫌ですが、雨が降るとホコリが洗い流されて空気が綺麗になる気がしてちょっとホッとします。





今回初めてダイエット整体を受けた感想は、昨日お尻の下からサイドが筋肉痛になりました。残念ですがふくらはぎにだるさは無いです。

筋肉痛にならないからと言っても全く効果が無いという事はないですよね?



私はすぐに結果を求めたくなってしまうのですが、もし効いて無いとしてもこれから徐々に感じ易くなればいいかな位の気持ちで、焦らないで坦々と続けていきますね。



もう過去の繰り返しは嫌です。燃え尽きる事がないようにしないと。



先生の「体重1?位戻しても大丈夫」っていう言葉を信じて、お肉もしっかり食べてます。体脂肪も落ちますように…。



今日いつも一緒の同僚が、「ちょっと小さくなった気がする」って言ってくれたんですよ(^-^)v



それから、このダイエット期間は“特別な運動はしなくて良い”という事をあらためて先生に確認できた事で、毎朝運動止めてからいつも感じてた罪悪感が消えたんです。



梅雨に入ったのに私の心はとても明るくなりました!



土曜日施術室に向かう途中の会話の中で、先生が私の事を「E子さん」って呼んでくださったような気がしたんですが、聞き間違いでしょうか?



その時私は何も言えなかったけれど、先生との距離が縮まった感じがしてとても嬉しかったです。



単なる聞き間違いだったらごめんなさい。



ではまた何かあったらメールさせていただきます。

長々失礼しました。



S本


3回目の終了後のメールです・・・

こんばんは。S本です。



昨日はありがとうございました。痛いけど楽しくてついつい喋り過ぎてすみませんでした。



今“K”というアーティストのライブの帰りです。楽しい曲が多くて、とてもHAPPYでした。



一緒に行った(最近彼ができた)同僚に「身体のラインがキレイになってるで」って言って貰えたんです♪



ほとんど毎日一緒の人に変化がわかるって、押切先生凄いです!!



今日別でお昼に会った友達から貰った、巷で人気らしいお菓子も、折角なのでリーフレットと一個だけ取って(どうしても甘い物が欲しくなった時にいただきます。)残りはその後会った同僚にプレゼントして喜んで貰えました。(友達には同僚と食べるって断ってま〜す。)



ライブでHAPPY! 誉められてHAPPY! 喜んで貰えてHAPPY!

今日はとても楽しい休日でした。



昨日のサイズダウン整体、先週よりもずっと効いてる感じですよ(^^)

そして体温が高くなった感じもします。



まただらだら長くなってしまってごめんなさい。

ではおやすみなさい。



S本


4回目終了後のメールです・・・

押切先生、こんばんは

S本です。



今日はV6の三宅健君の主演舞台を観た帰りです。



彼のキャラと全然違う硬質な内容で“戦争は絶対しちゃいけない”と再認識した舞台でした。

今日は千秋楽で舞台も客席もとても熱いかったです。



午前中は美容室に行って来ました。もう3年以上も担当して貰ってる美容師さんと話が弾んで、今更メアド交換したんです。なんか不思議です。



昨日は言いつけ通り、とてもたくさんお肉をいただきました。

お昼も野菜の量をかなり増やしました。



今までの経験で急激に痩せていってる時は、背中がピリピリ?する感じ(自覚)があったんです。



でも今日午後からそのピリピリがず〜っと腰・もも辺りにもにあるんですよ。初めての経験です。



私の腰周りの脂肪燃えてくれてるかも???って感覚です。



それから、レッグウォーマーも買って来ましたよ。明日から会社でも愛用します!



来週の土曜日は伺えなくて寂しいですが、東京に観劇に行って来ます!

またお話聞いてくださいね。



またダイエットとは関係無い話が長くなってごめんなさい。次回は25日です。



ダイエット始めてちょうど1ヶ月です〜

お会いできるのが楽しみです。

おやすみなさい。



S本


4回目を終えての途中経過報告です・・・

押切先生 おはようございます S本です。



おかげさまで相変わらず、毎日を過ごせてます♪



4回目を終えて6日目、体重にほとんど変化はないのですが(微増)、身体の肉質が(全身)とても柔らかくなった気がします。



午前中のトイレの回数は同じですが、量が増えてます。



先週より明らかに食事の量が増えてるのに、ちょっと便秘気味です。睡眠がちゃんととれてないのが原因でしょうか…。



今週末は半身浴も出来そうもなくて、ちょっと不安です。でも焦らないで楽しんで来ます!


そして・・・5回目終了後のメールです・・・

押切先生 今日はありがとうございました。



やっぱり神戸サロンに行くと、精一杯仕事してフラフラの状態で行くのに、帰りは元気をいただいて気持ちはさらに軽やかです♪



サロンに通いだして1ヶ月、私に起こった数々の変化の中で、まだ先生に言ってなかった事がありました。



それは、心惹かれる“色”が変わったことです。



私は気づいた時からず〜っとピンクが好きで、ハンカチなんか持ってる全てがピンクでした。メイクもお洋服もピンク系ばかりです。

(恋愛色なのにね!縁は全然無い!!)



それがこの1ヶ月、金〜黄色の物を見ると、やたら欲しくなっちゃうんです。



いつも持ってるカバンも、今までの色違いの金を購入。

ついでに財布も変えたくなって、同じブランドで黄色を購入。

(自分の状態の良い時に財布を変えるのはいいんですって!)

ついでに靴も!!!

ハンカチも金〜黄色系が、一枚一枚増えていってます。



そしてつい先ほど、サロン帰りのフラフラの身体を引きずりつつ(今回はさらにサイズダウン整体の効きが良いみたいです。

もうだるさが出てきて、ボッーとしてて電車乗り間違いました^^;)

チークとシャドーを衝動買いしてしまったんです。



金〜ブラウン系のシャープなメイクなんて、いままでしたこと無いのに、これはどういう心の変化なのかな〜?!



自分の事なのに???



カラーセラピストさんに聞いてみたい心境です。



話は変わりますが、「便秘解消レシピ」を送っていただいたお礼を言い忘れて…。

ありがとうございました!



おかげさまで、お昼にゼリーをプラスしたからか、今はスッキリ解消です。

でも、これからの保険のために“するっと抹茶”をお取り寄せしてま〜す♪



ではまた何かありましたら報告メールしますね!



おやすみなさい

S本


この変化・・・皆さんも『おぉ〜!!!』と思われるほどではないでしょうか・・・

私は毎回『すごぉ〜〜いぃ!!』の連続でしたけど(笑)



痩せることによって、長年のコンプレックスが少しづつ解消されていく・・・そんな事では言い尽くせないほどの努力を重ねていらしたS本さん。



身長151.5センチ 42歳。

初回体重  63.5キロ  体脂肪率 32.6%

5回目体重 56.8キロ  体脂肪率 28.9%



足の皮下脂肪率は 初回 39・5%  5回目 34.9%



確実に数値の落ちだけでなく、カラダの締まり具合や、体質までもが

『ナカメ式ダイエット』にピッタリ合い始めています。



そしてS本さんの、ここ4年間での体重の増減は、お話を伺って本当に驚きました。



体重のMAXは80キロ、体脂肪率は40%強

そして2年間のウォーキングで70キロへ・・・



そこからジョギングを取り入れて、落とすこと・・・

『体重47キロ 体脂肪率18%』



S本さん・・・どれだけ頑張り屋で、どれだけストイックだったのでしょう・・・と、初回のカウンセリングでは、いつも以上に『自己流を取り入れないでくださいね!!!』このコメントを繰り返してしまいました(苦笑)



それでも初回後のメールにあった

『頑張らないダイエット・努力しなくていいダイエット』素敵ですね〜。


とあるから、その後の経過はこの言葉を物語っているんですよね〜



必ずしも『ナカメ式ダイエット』期間中、このマインドに到達しなくてはダメ!!このぐらい楽しまなきゃダメ!!!ってことではないんですよ。



ただ、せっかくナカメ式ダイエット期間を過ごしているなら、

短期間での『目標達成』の為に、何をすればいいか・・・気づくことは

必要だと思います。



それが『目標達成』への一番の近道ですし、楽しんでダイエット期間を過ごせる秘訣だからです♪



では・・・どうやったら気づくの????ってことですよね?



『な〜んとなく痩せてる・・・かも・・』が続くと、モチベーション維持が厳しい状況に陥りがちに(泣)



ここ最近、サロンへお越しになるお客様で『体重が落ちているかどうか』だけが基準になっている方々が多いような気がしてならないのです・・・私。



『○○のジーンズ ○インチが穿きたい』とか、『ブーツインしてすっきり穿きこなせるぐらいのふくらはぎになりたい』・・・



この分かりやすい『目標目安』は、分かりやすいだけにチャレンジしていない方多いのですよ・・・ホントに。



今ちょうど、世間ではサマーバーゲンが始まっていますね♪

もちろん・・・まだまだ落ちる可能性があるうちは、購入をお勧めはしていませんが・・・



『あともう少しで穿けそうぉぉ〜』(涙)ぐらいなもので、いつもよりだいぶお安く購入できるなら・・・そのぐらいは『えいっ』と買ってしまうのも

モチベーションを上げるにはいい『発奮材料』になるかもしれませんね♪



S本さんのような大きな変化ではないにしろ、自分の中での『何かしらの変化』を感じられていれば・・・それはそれで十分です♪



そうなれば、『アタマ』で感じたことが『カラダ』に到達されるまで

そう時間はかかりませんよ。



一区切りである『2か月』以降も、カラダが少しでも変化し続けるように

『刺激を与え続ける日々』をお楽しみくださいませ〜

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット