『論より証拠』 おっしーBLOG

うれしい悲鳴の連続です!

  • 投稿日:
  • by

オープン当初からご来店頂いてますT中さんからのメールです。

このメールは、2回目を終えての感想です・・・

押切先生へ

初めてメール送ります。実は私、筆無精ならぬメール無精でなかなか皆さんのように上手に書けなく・・・でも今日は思いきってパソコンに向かっています。



明日で3回目の施術になるのですが、この1週間はなかなか思い通りに体重が減ってく

れず(−500g)少々焦り気味です。初めての週は1.5kg減っていたのに・・・・

やっぱり年のせいで代謝が悪いのかな?まぁ、こんな時もあるさ!と気持ちを切り替

えて頑張ってます!でも聞いてください!初めてのあの痛〜いサイズダウン整体の筋

肉痛が忘れた頃にやってくるかと思ったら、次の日にちゃーんと出ましたよ!

これが妙にうれしいのがなんだか複雑ですが(笑)まだまだ若いぞ!って自分を励ま

しています。

ところで、はじめにお話したように私はスィーツが大好きで、それをどうして我慢す

るかにダイエットの成功が懸かっていると思っていました。でも不思議と食べたい!

衝動に負けそうになったのも3日位で後は全然OKでした。ただパン(実はこれも大好

物でして・・)は今でもずっとエイッ!食べちゃえ!って悪魔が耳元で大声で叫ぶの

です!もうこうなったら自分との戦いですね!

押切先生、こんな自分に甘〜い私この誘惑に負けないように喝!を入れてください!

宜しくお願いします!        T中


そして6回目を終えて お約束の試着感想です・・・

T中です。



早速、便秘解消レシピありがとうございました。



普段から便秘気味だったので上海康茶なるものを飲んでいて快調だったのですが、



このところ・・・?でした。ちょっと薬的なものは多少抵抗があるのでしばらくは



1〜7の生活習慣から気を付けてみたいと思います。それでもダメなら次のステップとして



コーヒーエネマなるもの(どんな物なのか今ひとつ?)を試したいと思います。



でも昨日、お腹をスリスリ&ツンツンして頂いたお陰で家に帰ってお昼ご飯を食べた直後に



あっ!今だ!!と思いトイレに行ったら久しぶりの爽快感!いやいやスッキリ感でした。



コレはまさにナカメマジック!か押切パワーだ!ホント、一家に一人押切先生!って感じです。



それと、AGのジーンズですが、言われた通り寝っ転がってはいてみたら、あらあら不思議!



はけるじゃありませんか!大感激です!本当に押切先生様様、ありがとうございます!



それとサロンの帰りにユニクロに行って試着してみました。なんと24インチ(デザインによると思いますが)



がはけました。これにも感激です。体重は減り悩み(伸び悩みの逆です)ですが、うれしい悲鳴の連続です!



目標に向かってもうひと頑張りしますので、押切先生の痛〜い愛のムチを宜しくお願いします。




T中さん 47歳。身長153センチ。

初回体重 52・5キロ 体脂肪率 28・3%

6回目体重 49・5キロ 体脂肪率 25.1%



ご本人的には数値がいまひとつ『減り悩み中』とおっしゃっていますが、

ユニクロ24インチが入るのだから、標準的なサイズにはなられています。



何しろこのT中さん。毎日毎食(?)スィーツは必ず召し上がっていたというから、初回の手引き説明をしていても・・・『どうかな〜』『・・・どうかな〜』とかなり心配だったご様子。



それでも2回目を終えてのメールに・・・

ところで、はじめにお話したように私はスィーツが大好きで、それをどうして我慢す

るかにダイエットの成功が懸かっていると思っていました。でも不思議と食べたい!

衝動に負けそうになったのも3日位で後は全然OKでした。




・・・という風に、やはり勝負は『2週間』なのです。

『もともと甘いものが大好き』『間食はチョコレート』『ランチは決まってパスタ』・・・と、日々糖質をかなり摂り過ぎると

少し表現がキツイですが『糖質依存症』『炭水化物中毒』という風に、なるわけです。



最初の2週間は、その『依存症』『中毒症』から抜け出すとっても大事な時期。

ここをうまく乗り切れれば、その大好きなものを目の前に出されても、

アタマとカラダが一致している平穏状態であれば『食べてもいいかな〜・・・食べなくてもいいかな〜』・・・という風に『目の前にあるから食べる』と言う勝手な『マイルール』から抜け出せるようになります。



この『マイルール』・・・実は、私も含め女性の多くが必ず無意識のうちに

やってしまっていませんか・・・

生理前=甘いものが欲しくなる・・・ってやつです。



もちろん『生理前』などは女性ホルモンのバランスが崩れるので、『甘いものが急に食べたくなる』『お腹の減りがいつもより強く感じる』・・・とにかく少しいつもの感覚が変わって感じる方もいらっしゃいます。



『そうなったらどうしよう・・・』ではなくて、対策法はその時になってから打ち立ててればいいのであって、今から心配していたらアタマは絶対的に

その『心配』の方に引き寄せられてしまうのです・・・残念なことに(泣)



それこそ負のスパイラルの予備軍です・・・。



T中さんだって、一切甘いものを食べていない訳ではないんですよ!

上司の方のお付き合いで、先日と〜ってもおいしくて有名な某ケーキ屋さんのシュークリームを食べたお話を伺いました。



T中さん以前なら・・・『ケーキひとつと、セットでシュークリーム』・・・(うん♪うん♪分かる分かる←押切ココロの声)



でも今回は『シュークリーム一個で十分!!!』になっていたそうです。

次・・・のケーキいったら気持ち悪くなりそうとも・・・。



そんなT中さんだから、最近は更にオシャレの幅も広がって(前に戻って??)楽しんでいるご様子です。



5回目以降は、ラインのはっきりと出るパンツを穿いてのご来店。本当にすっきりとしたパンツが良くお似合いでした♪

要ご注文の『腰肉しっかりストレッチ』が効いてましたね(笑)



お嬢様も、大爆笑するつもりで、パンツを穿いたT中さんの登場を

待ちわびていたそうですが・・・・

穿いたT中さんを見て一言。



『・・・笑えないな〜』『普通に穿きこなしてる・・・』



T中さんのご家庭では、T中さんを笑いのネタに出来なくなる日も間近ですね♪



さて・・・次の笑いどころは・・・え??もしかして『満面の笑みで悪魔のストレッチをする・・・押切???』


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット