『論より証拠』 おっしーBLOG

『〜してるつもり』はダメと言いながら・・・

  • 投稿日:
  • by
押切先生へ
Hです!メールありがとうございました。

サイズダウン整体効いてましたよ!脚が全体的にだる〜くなってます。

昨日は押切先生といろいろお話できて嬉しかったです!何だか先生との距離が縮まった気がします(≧▽≦)次にお会いするのが楽しみです!

便秘解消の件、丁寧にありがとうございました!いろいろ試してみます!

それではおやすみなさい^ ^


今回2回目のご来店だったHさんからメールを頂きました。

神戸サロンでは、最年少の『18歳』。現在は、冬の受験シーズンに向かう準備期間。この夏までが唯一ダイエットにも集中できる時期と、早々にサロンへお越しくださいました。

本来『若いとお付き合いが多い→ルールをなかなか守れない→落ちにくい』・・・という『ナカメジンクス』がありますが(もちろん!すべての方ではありませんよ)このH助さん、まったくそんな心配が要らないほど規則正しい生活をおくる『超・優等生候補』
頂いたメールには、2回目から恒例の『サイズダウン整体』の効きも良かったと言うコメントがあり一安心・・・。
・・・ん???何なに??『距離が縮まった気がします(≧▽≦)』???

あれ・・・そういえば先日も他の方から頂いたメールに同じような言葉が入っていました・・・。
これは一体・・・??
私、どちらかと言うと、あまり相手に緊張をさせないタイプだと勝手に
自分で思い込んでいました・・・それが初回であったとしても・・・。
『リラックスしてもらえている』・・・勝手にそう思っていた自分の『つもり』に反省です(泣)

『初回説明』も『初・バランス整体』も『初・サイズダウン整体』も、何が何だか分からないうちに終わった・・・というお客様もいらしたかもしれません。

ここでの主役は、私ではなく『お客様』です。
『私のペース』ではなく『お客様のペース』が一番大事なのです。

この歩幅や、呼吸をきちんと合わせていくことが、ナカメ式の『二人三脚』
なんですよね。

と〜っても大切なこと、もう一度再確認出来ました♪

『カルテ』だけのコメントだけでなく『生きた言葉』がやっぱり大切です。
そして、私はこの『生きた言葉』を、皆さんからもっともっとぶつけてもらいたいと思っています。

それには、まず私自身が変わらないと・・・ですね!!
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット