『論より証拠』 おっしーBLOG

『カラダのサイン放置プレー』・・・絶対禁止!!!!

  • 投稿日:
  • by

5月30日のブログで『このダイエットはかなりハードに感じます。みなさんすごい根性ですね、これが2ヶ月続くと思うと不安に感じてます。』・・・と、今後の行く末を心配されていたM野さんから、その後の感想メールを頂きました・・・



初回より5日目。

パソコンの調子が悪いので携帯からメールしました。

その後食欲なのですが、土曜頃からものすごい空腹はなくなったと思います。もしかすると食べ過ぎでそう感じるのかもしれませんが…

夕飯を食べたら次の日の昼まで食べれないと思うとたくさん食べてしまいます。

先週の水曜には体重も減ってたのですがそれ以降は体重も変わらずしかも今日の朝測ると増えてました!

体重が変わらなかった理由は夜にポテトを食べ過ぎたことだと思います。昨日もお腹一杯食べました。

減った時は体がダルくまぶたも重い感じがしたのですが、たくさん食べたので体が楽です。

せっかく主食も間食なしで我慢してるのに悲しいです。

今日の夕飯は食べ過ぎないように気を付けます。

M野


初回よりちょうど7日目。

昨日は2回目の施術ありがとうございました!

サイズダウン整体は痛かったです(>_<)

でも終わった後、体の流れがよくなったのかおしっこがよくでます。ズボンも気持ちスッキリです!ありがとうございます(o^∀^o)

空腹感も土曜あたりから少しづつ効いて月曜、火曜には空腹を水でしのげる感じがやっとわかりました。よかったです。今日の体重もまた少しダウンしてきました!

土曜にはユニクロへ行ってパンツを試着して今どれくらいのサイズが入るか確認してきます。

便秘解消法のメールありがとうございます!

オリゴ糖とミルマグは家にあるのでどーしても出ない時は試してみます!

それではまた火曜日宜しくお願いいたします☆

M野




ダイエット整体の効き方、変化が分かるまで、本当にこれは人それぞれです・・・。

時間が少しかかっても、きちんと『ナカメ式ルール』を淡々と守って過ごしていれば、必ずカラダは何らかの反応をし始めます。



M野さんのお仕事はヨガのインストラクター・・・。過去にナカメでもホットヨガのインストラクタのお客様を担当した経験があるので、

やはり初回のカウンセリングでは『どちらかと言うと、上半身の落ちの方が早いかもしれませんね・・・』と、過去の経験から一言、コメントを付け加えました・・・



初回では、『ナカメ式ルール』の大切なところを抜粋してご説明し、お客様の中には『落ちにくい条件でのチャレンジ』の方もいらっしゃるので、その場合の『リスク』も、必ず説明をしています。



もちろん『リスク』だけにスポットを当てるのではなくて、M野さんのようにハードなお仕事をこなしながら、いかに『上半身・下半身をバランス良くキレイに痩せさせる』ベストな生活リズムや、食生活をアドバイスするのが私の役目です。

う〜ん、この『二人三脚』が出来る関係を作っていくのも、私の技量にかかっているのですよね・・・はい。



今回何通かのメールのやり取りで、カラダの変化を細かく教えてくださって

無事に2回目の施術後、M野さんのカラダが『ナカメ式ダイエット』に反応し始めました。

上手に『二人三脚』で、ステップアップ出来た瞬間です(嬉)♪



数値の落ち方も、ストレッチの感じ方も、人それぞれ違いますし、反応するまでの時間だって絶対に違うはずです。



アタマでは分かっている『つもり』でも、『数値の変化』だけにこだわって

しまうと、本当はカラダのサインが出ているのに、それを無視してしまいます・・・この『カラダのサイン放置プレー』、結構多いんですよ(困)



本来、皆さんのカラダは『素直』だし、『サイン』を少なからずきちんと出していますよ。

その『サイン』を無視して、焦って、キレイになる為のダイエットを、わざわざ難しくしてしまうのは、もったいないですからね〜



皆さんはすでに、『サイン』を感じ取り、素晴らしいスタートを切っている事をお忘れなく♪♪



ココロが『キレイに痩せたい!!!』って叫んで、カラダが、『神戸サロンへ行かなきゃ!!』と感じたんですから!!



あれ???今日の締め・・・ちょっとカッコ良すぎですかね(照笑)




下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット