『論より証拠』 おっしーBLOG

育て!!『神戸サロンの木』

  • 投稿日:
  • by
こんにちは ☆A吉☆です。

米屋の娘、I永さんの登録ありがとうございます♪(笑)

F田さんの2回目、時間があれば 絶叫聞きに行きます♪

電気ショック(笑)「 ピリッ 」 ってくらいって言ってなかった!!

と聞かれました。(ニヤッ)

I永さんも頑張る!!と言っていましたが、米屋の娘が米を抜く!!

戦いだと思います。わらけますっ!!楽しみです!!!ワクワクします。


私の中では、すでに「ダイエット整体」ではなく!!「恐怖鈍痛ピリピリ整体」と 名前変更させて頂きました(笑)

出産経験なし!幽体離脱経験なし!!・・・・・・・・・

でも!両方、経験した気分です〜。


体調は、横腹痛がまだありますが胃は落ち着いてます。

ご心配ありがとうございました!

来週!お手柔らかに宜しくです(願)

ではまた


押切先生

神戸店オープンおめでとうございます!!

押切先生、お元気ですか?

今、神戸店に通っているI内さんから聞きました!!

I内さんはすでに、なんだか後ろ姿がさっぱりして、痩せて来ていますねぇ。
さすが、押切先生です。

この間、会ったときに、お肉を大量に食べるように(^―^)伝えておきました。


そうそう、私はいたって元気です!
先生のお陰で、サイズもキープしていますよ。

I内さんにも聞かれたのですが、結婚式の予定はないんですよぉ。
長年連れ添った老夫婦なので。。ははは。
でも幸せです。

押切先生、新しい生活はどうですか??

ベットで待っててくれる彼がいるから、大丈夫ですかね?!

ひとりでお仕事は大変だとは思いますが、どうぞどうぞ、
お体には気をつけて、元気に過ごして下さいね。


「石橋を叩いても、渡れない。」O形より


最近、お客様からのご紹介が少しずつ増え始めています・・・内心『ホッ』としたところです・・・いやっ、『やった〜!!!』の方が近いかな(笑)

こちらへ来て、まずは長い間お待ち頂いていた『先行予約』でのお客様を
受け入れスタートして、早一ヶ月・・・。
変化が出始めている方を見れば、『何してるの??』と気になるのが女性です・・・
また『見たものしか信じない!!』という方も、多いはず・・・

特にダイエットは『成功例』を自分の目で確かめないと・・・ですよね?
あたしも実はそのタイプ(笑)ただ、体験して『いい!』と感じたものは『この人についていくぅ〜♪』というぐらいのはまりようですがね(苦笑)

その昔、ナカメサロンは、お客様も1日数人で、あたしは『給料泥棒か?』と
なんだかとっても行く末が心配になるぐらい・・・だったのです。
今では想像もつかないですよね〜

その、どん底経験があるからこそ、だんだんお客様が増えていくこの過程を
ほ〜〜んとに有難く、またとっても嬉しく思います。

最初にメールをご紹介したA吉さんも、元はナカメサロンで痩せたお友達から『関西にサロンが出来るらしい!』と紹介されたのがきっかけですし・・・。
そこから、『何かヘンテコな事してるけど、おもろそう・・・』と、
早々にお姉さまも含め、3人もご紹介してくださいました。
来週、そのお友達がご来店されるのですが、初回には付き合わず『2回目のサイズダウン整体から!!!』と、何とも・・・素晴らしい友情です(苦笑)

後に紹介したO形さんは、私がナカメ時代に古くから担当させて頂いておりましたお客様です。
ナカメ最後の施術日に、O形さんからの『嬉しいサプライズ報告』で、この私・・・あろうことか『嗚咽+号泣』(苦笑)
話せば長〜くなるお話ではありますが、とっても嬉しい嬉しいサプライズで
先日お名前が『寿』で変わられた、ハッピー街道まっしぐらなの新妻さんです。

そんなO形さんからは、お仕事でご一緒の関西支社のI内さんをご紹介頂きました。
共通の話題がたくさんあるので、本当にいつも賑やかな施術時間です♪

こうして・・・ご紹介頂いた方から、更にご紹介頂き・・・と、
『神戸サロンの輪』が、どんどん広がって大きくなって、『幹から枝へ・・・』『枝から枝へ・・・』と、ナカメサロンの『今』があるように、今後、『神戸サロンの木』が育ってくれるといいな〜・・・と、ニヤニヤしながら想像している今日この頃です♪

そうそう!頂いたメールの中に
『ベットで待っててくれる彼』とありますが、皆さん誤解しないでくださいね〜!!!
この『彼』とは、我が家の息子でございます(苦笑)
・・・そうではないことを期待しているのは、皆さんよりも、この私自身ですから(笑)
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット