『論より証拠』 おっしーBLOG

人から言われるとやっぱり実感わいてきますねぇ〜♪

  • 投稿日:
  • by
押切センセこんばんは〜

大阪のK島です(^_^)

なんかキテマスよぉ〜〜!!
今日、スーパーで久しぶりな友達にあったら
「いや!痩せたんちゃうぅ〜?」って言われました(*^_^*)v

土曜日の施術前後から自分でも
「ん?なんか今まで穿いてたジーンズ。。余裕ある?!」って思ってたんですけど
人から言われるとやっぱり実感わいてきますねぇ〜♪

今回は試着に行けなかったんですけど、来週には行ってみます!
きっと更なる変化が。。。期待できそうです!\(^o^)/

相談してた半身浴も44度でやってみました!
43度でもヘロヘロだったけど、やってみたら汗がでましたよ♪
今までは、冷水シャワーをすると冷たくてちょっとしかかけられなかったんですけど
昨日、今日は下半身もマッカッカになって、冷水シャワーが心地よかったです〜♪

残念ながら、今日の夜の体重は増えてましたがxx;
あまり気にしないようにします〜

ではまたメールしますね〜
来週もよろしくお願いします〜


K島さんは37歳 165センチ 初回体重56.8キロ 体脂肪24.9% 。 3回目 53.8キロ 体脂肪23.3% 。
とても順調に落ちています。

ただ3回目にご来店された日は、なぜか表情が少々浮かない様子・・・。
あれ??いつもならニコニコ笑顔のK島さん。お話を伺ってみると
『停滞期に入ったみたい・・・』と・・・

ん??そう??見た感じ、前回よりスッキリされているし、いつもサロンへ来る際に履いていらっしゃるジーンズも、ゆとりが出ているのに・・・
あたしにはそれが感じ取れるのですが・・・。ご本人が気にされていたのは
『数値がずっと横ばいやねん・・・』と。

う〜ん・・・このナカメ式ダイエット、やはり皆さんカウンセリングの時に
『体重というよりも、見た目を細くしたいんです!!』と、お話にはなるのですが、いざダイエットが進むと、毎日つけているあの『チェック表』の『体重測定&グラフ化』に、すべて気がいってしまう傾向に・・・。

結局はサロンでの計測で、前回より体重が500グラム減っているし、体脂肪に至っては1%減!!
どちらも落としているから、かなりの優等生♪

それでも、普段大らかなK島さんから、笑顔を奪う『ダイエット数値・・』
気にしなくてもいいですよといいつつ、私自身も気になら無いわけではないです・・・だって女の子だもん(一応)

でも、ナカメ式ダイエットチェック表のグラフの『数値』の捉え方は、あくまでもシンプルでいいです。

体重が昨日より増えれば『夜食べ過ぎたかな?』『昼夜通して食べ過ぎたかな??』『トイレの回数少なかったかな??』・・・・
何かしらの変化が必ずあるはずなので、それに『気づく』だけでいいです。

体重が減っている日は『やった〜!!』と喜ぶだけでいいです(笑)
前日が良かったから、今日も同じメニューで・・・なんて事は絶対ダメですよ。

3回も通っていただければ、何かしらの変化があるはず!!
ナカメ式ダイエットの落ち方は、『顔がこけるのは、あり得ない!』のです。
だから、このダイエットで痩せた方が、よく周りの方から言われるコメントに『なんか小さくなった・・・』『カラダしぼんだ・・・』という表現。

自分で見慣れたカラダには、痩せても鈍感になりがちに・・・。
それなら、やはり一番必要なのは『絶対試着!!』

試着をすれば、穿けても穿けなくても、得ることがたくさんあるからです。
希望のサイズが穿けたら、痩せたことを素直に喜んで実感し、次にその下のサイズを試着する・・・。そこでやはり無念にも、それはきつくて入らなければ『どこでひっかかるのか』『どこのラインが気になるのか』・・・などを、次の施術の際に、言っていただければ、サイズダウン整体の際には
『はい!!喜んでぇ〜!!』と、そこをネチネチ・・と、ガシガシ・・と『オーダー的ストレッチ』をさせて頂きます!!!

結局、『数値=体重』なんて、プレートで首から下げて歩くわけでも申告するわけでもないんですもん♪

一番大切なのは『キレイに穿きこなす』『バランス良く着こなす』ですよね!
下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット