『論より証拠』 おっしーBLOG

おぉぉ〜(~o~)って感じでした

  • 投稿日:
  • by

今回4回目のSさんからのメールです。

32歳 身長161センチ 初回体重55.8キロ 初回体脂肪27.5%

4回目54.1キロ 体脂肪26.2%と、体重・体脂肪共に

そう大きな変化は出ていないのです・・・数値上では・・・。



せっかく『ゴールで穿きたい!』とされているジーンズ写真を、今の状態で送ってくださってはいるのですが・・・うむっ・・・

これは、卒業記念に『ビフォアアフター』で掲載させてもらえるよう

掛け合ってみます(笑)



押切先生こんにちは〜(^−^)



先日施術中にお話していた、友人のお店の売れ残りの



ジーパンを目標がてら買ったって話で、早速はけないと



わかっていながらもはいてみましたぁ〜(*^_^*)



とにかく膝周りのお肉で上がらず・・・ありえないはき心地で・・・



まーみたってください!これ、あと1か月くらいで履けるようになるのかしら・・(@_@;)



ふふっ、醜い姿で失礼しましたぁ〜(T_T)/~~~


押切先生こんばんは〜ヽ(^o^)丿

Sです。



ちょいと質問です!

お昼のサラダなんですけど、「サウザンアイランド」とか

「コブサラダ」とかこってり濃厚ドレッシングをたっぷりかけて

ボール一杯野菜を取っているんですけど、ドレッシングはやっぱり

和風とか、もっとさっぱりタイプに変えたほうがいいですか?

もともと濃厚なパンチの利いたドレッシングが好きで、

どぼっと野菜が浸かってるくらいかかっていないと

嫌で、キューピーのコブサラダなんか、3日で空けてしまうくらい・・・・

カロリーも当然、あっさりより高いです(@_@;)

というのも、体重も体脂肪も思うように減らず、もしやこれが原因!?と思っ

て・・・・

サラダの内容は変えてるんですけど、ドレッシングは毎日このどちらかです。

しょーもない質問で忙しいのにすいません。

お時間あるときでいいので、おしえてくださーいヽ(^o^)丿


先生、昨日はどうもありがとうございました。

次の方が待っているのに、手こずらせてすいませーん。



昨日帰りにユニクロに寄って試着したところ、

24インチが入りました。(ウエストのボタンが飛びそうでしたけど・・・)

23インチはお尻が入らず断念((+_+))

前回は26インチだったので、既に2サイズダウン?!おぉぉ〜(~o~)って感じでした



夜計測をすると、体脂肪が25%代になっていて、下半身の脂肪率が32%でした。

えっ!?減ってる・・・

体脂肪が減るってなんか体重より嬉しいかも。



あと、食べ方が見越し食べになっている(時間食べ)と注意されたので、

さっそく、体が欲するまで食事はとならいことにして、空腹をじっくり感じられるよ

うしています。

早食いも止めて、お腹が腹八分目くらいになってきたら食事を切り上げてみました。

以外にすんなり出来たので、自分でも驚きです。

せっかく、食欲を抑えるツボを押してもらっているのに、抑制されている効果を

無視して食べてしまっては、もったいないですよね〜(^−^)



腹の空きが感じられなかったら、食べる必要もないって聞いて、

さっそく昨日の夜はお腹が空かなかったで、食べないことにしました。

ツボの効果はすごいですね。

ところで、この食欲を抑えるツボっていつまで効果は続くのですか?

ふと疑問です。



とうことで、昨日で4回目でしたが、食事面は再度いちからやり直しですっ。

体脂肪が落ちているので、体重もがんばって落としまーす。

がんばりますっ。

報告まで〜(*^_^*)





Sさんは、1歳2ヶ月のお子さんのママです。スタート当初は、これだけ簡素化された『ナカメ式ルール』でも、やはり『お子さんにペースを狂わされる』という理由で、なかなか試着にもいけない状態とおっしゃていました・・・ちょっと前までは。



頂いたメールでもよ〜く分かるように、何となく変化が感じられる最近、質問の内容も『やってみての具体化した内容』に変わりつつあります。

この変化、大切です!!!



いつまでも『やってみてからの反応』に臆病になり『お肉たくさん食べると体重増えそう・・・』『甘いもの食べたい時にフルーツ食べたら止まらなそう・・・』

この『〜そう』をいつまでも続けているとあっという間に、カラダは停滞をし始めます。



皆さんから頂くメールの内容に『しょ〜もない質問』や『停滞中です・・・』などのキーワードが入っていると、それは、皆さんがキレイに痩せる為の『大きなヒント』なんですよね。



『私が言うことをとにかくやりなさい!!』な〜んて女王様のようには、恐れ多くて発言できませんが、まずは『何も考えず試す』・・・これが出来れば、次に何が必要か・・・これが見えてきます。



やらずに『〜そうだから・・・』と言うのは、やっぱりもったいないことです。

もちろん私も『ヒント』がないから、チェック表とにらめっこ・・・

たいして、黒丸●もついてなければ、コメントのしようがないし・・・



これまでの経験では、いくらでもヒントを皆さんにお渡しすることは出来ますが、一番大切なのは『目の前の皆さんに必要なヒント』なんです。



だから、『やってみること・試してみること』が本当に大切。

ついでに『とにかくやる』も入れておきましょうか・・・くどっ



最近、食事のことばかり話題になっていた施術時間でしたが、明らかに下半身がスッキリしていたのは一目瞭然!!

それなのに・・・『試着』に行かず、落ちにくい体重ばかりに気持ちが行っていたSさん。

で、試着に行ってみると・・・

『前回は26インチだったので、既に2サイズダウン?!おぉぉ〜(~o~)って感じでした』



これですよ!!これ!!!(嬉)



『腹八分目』で十分で〜す♪と、カラダは言っているのが分かってくれば、ここからはスルスルっと落ちていくこと間違いないです。

もちろんスルスルっと、行かなかった時には、『その時』にまた解決法を考えればいいんですから・・・。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット