『論より証拠』 おっしーBLOG

親子対面が待ち遠しい・・・2008夏・・・。

  • 投稿日:
  • by

今日ご紹介するK林さん(Mは下のお名前です)は、東京のナカメサロンに

通われていらっしゃるお嬢さんのご紹介でご来店されています。



これは初回ご来店頂いた直後のメールです・・・



こちらこそありがとうございました。昨日の夕食までも、また朝をぬいたのにお昼になってもあまり空腹感がないのに驚いています。いつもお風呂に時間をかけないので半身浴がネックになりそうです。が、今晩からはケープをかぶりアミノバイタルを飲んで少しでも早く汗をかいて上がれるようにしようと思っています。食事についての質問です。お好み焼きやたこ焼きはごはん、パン、麺類と同じく考えた方がいいですか?また餃子も同じ扱いでしょうか?M




K林さんの年齢は52歳。 身長153センチ。

初回体重 58.2キロ 体脂肪率 33.1%。

5回目体重 54.2キロ 体脂肪率 28.6%



あれよあれよという間に、本当に小さくなられて、あまりに体重の落ちがいいので『ちゃんと食べてますか???』とこちらが心配するのをよそに、ご本人は『カラダが軽くなったんですよ〜!!』と、いつも満面の笑みで喜ばれていらっしゃいます。

それはそうですよね・・・♪年齢からいっても(いやっいやっ、まだまだイケてますよ)健康的に体脂肪5%減るって・・・なかなかないです。



しかも、お顔が変にやつれることなく、逆にフェイスラインに至ってはシャープさが出ますから(嬉)

ご本人は『丸顔だから・・・』と、周りが気づかないことを気にしていらっしゃいますが、何しろ『横から見た時の厚み』が全く別人です!!



前半の調整でバランス整い、背中の辺りのハリが取れれば『不思議ぃ〜♪』と感動し・・・前後のやりにくさが取れれば『すご〜い♪』と目を見開いて・・・

なんとも表情も表現も52歳とは思えないほどの、初々しさと、愛らしさを兼ね備えた素敵な方です。



それでも、初回のカウンセリングでは、『間食は甘いものばかり』『ランチが多い』と・・・少々心配もしましたが、一番の勝因は『お腹が全く空かない』と、『ダイエット整体』が本当に良く効いていらっしゃるのです。



またランチなども、上手にお店を選び、『食べられるもの』を上手にチョイスして苦もなく過ごされているご様子・・・♪



スルスルと落ちていった4回目で初めて『食事のチェック』を行ないました。

そうです・・・やはり面白いぐらいに体重は落ちていく反面、体脂肪は変化なし・・。逆に増える傾向に・・・。



もちろん、体重が落ちる時、体脂肪が落ちる時と、交互に回を重ねること

がほとんどです。

ただ、体重の落ち感に至っては、もともとの基礎代謝などにもよりますが『週に1キロ弱減』で十分なほどです。

だからそれ以上に体重の落ちがいいと『んん?お肉・・・食べてます??』

と、なるわけです・・・。



これが世に言う・・・『スーパーでお肉売り場に行くと、押切先生の顔が目に浮かぶ・・・』というぐらいに『質をしっかり!!』と施術中、呪文のように唱えているのです・・・この鬼先生・・・(笑)





グラフを見て、体重が横ばいであった週も、『お肉・お魚』をしっかり食べた(食べ過ぎた!!と感じるぐらいも)週は、体脂肪がガクンと減っていたり・・・。



K林さんも、少し細かく聞いてみると、やはり夜も『お野菜多目』『お肉・魚は食べた・・・つもり』とのお返事。



では!!!・・・!!!ということで、4週目からの一週間は、夜のお食事の『メインの質をしっかり』とアドバイスをし、過ごしてもらって5回目。



結果

4回目体重 55キロ   体脂肪率 29.6%

5回目体重 54.2キロ 体脂肪率 28.6%



ほ〜んとあら不思議♪♪(ちょっと古い・・・)

言われたとおりに過ごしてみて、きちんとカラダは反応してくれるのです!!それも体重・体脂肪率、どちらも落としてくるんですから素晴らしい!!



年齢なんか関係ない、この『ナカメ式ダイエット』。



もちろん!!K林さんの一番のココロの強みは『娘さんが本当にキレイに痩せた』この結果を目の当たりにしていること。



身近に『お手本』『先輩』がいるからこそ、頑張れるし、キレイに痩せていくカラダを感じることが出来るから、気持ちもアップする・・・



そんな、K林さんは楽しみながらナカメ式ダイエットに取り組んでいる

神戸サロンでは『お手本的存在』なのです。



これは・・・次回の『親子対面♪』が非常に楽しみです♪♪

東京ナカメサロンで痩せたお嬢さんと、神戸サロンで痩せたK林さん・・・

お互い共通の話題で、盛り上がること間違いないですね!!!



そんな日が来るのも、そう遠くなさそうです・・・♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット