『論より証拠』 おっしーBLOG

『半信半疑』での初回来店で十分です!

  • 投稿日:
  • by

遡ること1ヶ月前・・・神戸サロンは、まだインターネット環境が整ってない状態でしたので、ナカメサロンには、神戸サロンオープンを心待ちにしていた方々からの質問や問い合わせで、だいぶお世話になっておりました・・・



そんな中、届いた一通のメールをご紹介致しましょう・・・



こんにちは。

神戸のダイエット整体に

ぜひ通おうと思っている

21歳の♀です。

私の気になっている部分は

腰,おしり辺りなのですが…

務めが夜で,寝るのは

深夜2,3,4時頃です。



お酒は全く飲みません!!



それでも効果はありますか??

かなり前にブログか何かで

《夜務めの人は効果がでない》

と読んだ気がして…

探したのですが

見つからなかったので

メールしました(>_<)



効果が期待できるなら

予約をとりたい為

簡単で構わないので

お早めにお返事頂ければ

幸いです!!!!!!!

宜しくお願いします!!!!


そこで、ナカメサロン松田先生のフォーローメール・・・

夜の10時から深夜2時くらいまでが、いわゆるシンデレラタイムです。

身体の新陳代謝を促す成長ホルモンがよく出る時間帯です。



ダイエットに成長ホルモンは不可欠ですから、

その時間帯には眠っていた方が、やはりよく痩せるのです。

何億年もの進化の中で身につけたものなので、これには誰も逆らえません。



しかしながら、寝るのが深夜2,3,4時頃だということですから痩せにくいでしょうが、

ナカメ式ダイエットを試してみる価値はあると思います。



2週間くらいやれば、痩せられそうか分かりますので、初診希望されるのは構いません。

3回目のときに、続行するか、返金するか、担当する押切がご相談します。



<下半身ダイエット専門>中目黒ダイエット整体サロン 松田




こんにちは!!

以前質問メールを送らせて頂いた21歳の♀です。

先生からの素早い対応とても嬉しかったです。ありがとうございました!!



もぅ1点質問宜しいでしょうか??

今ジムに通っていいます。以前エステに行ってる時にも言われたのですが私にはセルライトが多いらしいのです。

ジムに設備されている,《エンダモロジー》とゆうセルライト分解の機械を進められているのですが…

中目黒ダイエットではセルライトも確実に落ちますか??

自分の中でとくに腰あたりが気になるのですが,触ると冷たいんです。

お忙しいとは思うのですがお返事頂けると幸いです(>_<)

2度も申し訳ございません。宜しくお願い致します!!!




こんばんは 神戸サロンの押切です



先日はお問い合わせメール有難うございました。

いろいろ悩まれているようですね。本当にキレイに痩せたいと言う気持ちが

メールからも伝わってきます。



ご質問の『セルライト』に関してですが、ナカメダイエットで確実に消えるとは

お約束できません・・・が、ナカメルールの中の『ナカメ式半身浴』の継続によって

気にならなくなったというお客様のお声も多く頂きます。

また、腰の辺りの冷たさに関しても、バランスを整えることによる相乗効果として

冷え性などが緩和されていくという結果は出ています。



もちろん、個人差もありますから絶対にそうなる・・・とはお約束できませんが

何らかの変化は感じて頂けると思います。カラダの事は実際にお会いして

カウンセリングしないと何とも申し上げられないのですが・・・。

一度ご来店頂いて、いろいろと悩んでいらっしゃることをお話出来るといいですね。



ご検討されている『エンダモロジー』も試した結果、そんなに変化がなかった・・・

そんなお客様方がナカメサロンにご来店され、満足頂ける結果を出されています。



本日、いよいよ神戸サロンも無事にオープン致しました。

どうぞご検討頂ければと思います。




押切先生 様



こんにちは!!

セルライトの件でお返事を

頂きました21歳の♀です。

先生のご丁寧で

とても親切なお言葉

とても嬉しかったです(>_<)

ここまでご丁寧で真剣に

お返事が頂けるだなんて…

とこちらも先生が患者さん?に

親われている理由が

とてもよくわかりました!!





予約の方を取らせて

頂きましたので初診が

楽しみですっ。

生活リズムが一般の方よりも

悪いと思うのですが

自分自身ホントに

夏までには痩せたいと

思っていますので

ぜひカウンセリング

お願いします☆



では5月末に伺いますので

宜しくお願いします(*^_^*)




ようやく何通かのメールのやりとりで、少し肩の力を抜いてもらっての

『初診来店』が現実になりつつ(来週のご来店予定なんですもん♪)あるのです・・・。

それはそうですよね??まっちゃんブログは穴が開くほど見ていても、いざ自分が通うとなると、今までのブログで似たような境遇の方がいれば、自分を当てはめてしまいますし・・・

実際にはどんなことをするのだろう?痛いの・・?苦しいの・・・??

ツラいの・・???

実際に通えるとなったら、嬉しさ反面、余計に心配が先行してしまうのは

無理のないことです。



だから、初回のご来店の際には、説明時に『まず、今お話をしていることはアタマに話しかけてます・・・。だから半信半疑で十分です』と伝えます。

そして、最初の一週間を過ごす中で『あぁ〜・・・このことね』『はいはい、これが脂肪が燃えやすくなった時のダルさね・・・』と感じることが出来れば、初回に話した内容と、カラダが感じたことが、ようやく一致してくるわけです。



やってもないことを『そうなりますからね!』『食欲は7割ぐらいに抑えられますよ!!』な〜んて言っても、『7割ってどの程度?』『あたしは普段そんなに食べないです』と、体感していないが故に、不信感を煽るだけ・・・。



だから、『半信半疑』で十分なんです・・・ん?なんだか自信満々に聞こえちゃってますか???(苦笑)



でも、皆さんのカラダはきちんと変化に答えてくれし、反応してくれますよ♪

『半信半疑』の一週間でも、ず〜っと疑いながら過ごすよりも、『きっと何か起こるかも・・・♪』と同じ時を過ごすなら、『何か』を期待して過ごした方が、ワクワクした時間になりますよ!!!



登録はしたものの、やはりイマイチ『どうなんやろ??』と、タイミングを伺っている方も多いのではないのでしょうか??

まだ悩まれている方も、是非今後の『おっしーブログ』に乞うご期待♪

今週から始まった『サイズダウン整体』喜びと驚きの反響メールが続々と届いています♪








下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット