『論より証拠』 おっしーBLOG

最近の『整体師 押切』は・・・

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンがオープンして、早10日・・・。

今日は最近の私の近況をお伝えしようと思います・・・



最近、同じ苗字というだけで、まったく別人種の『モデル押切○え』さんは素敵な話題で盛り上がっておりますが・・・

私、『整体師の押切』は、仕事に燃えに燃え、ひとり盛り上がっております(苦笑)



まだ、中目黒ほどの予約状況ではないにしろ、『ナカメ式ダイエット』を体感したお客様方からの感想メール・・・施術の際の会話で、少しづつ

『神戸サロン』での手ごたえを感じている今日この頃です。



さて・・・ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、とにかく私、押切は

動いて何ぼの『本能型人間』でして・・・

現在、ようやくスタート致しました『おっしーブログ』を毎日書き綴ると言う事は、正直『奇跡』に近いわけです(笑)



それは何故・・?

・・・PCの前に座れば眠くなり・・・数字を見ては頭が痛くなり・・・。カラダは小学生並みの反応を示す始末(苦笑)

それでも、こうして下手ながらも、毎日ブログを書き綴っていけるのは、

『続けることの大切さ』を身近で5年見てきたからだと改めて実感しています。

はい・・・松田大先生の地道な努力を・・・。(褒めたって何〜にももらえないですけど)



そして、やはり忘れてはいけないのが、私がナカメサロンで築き上げてきたお客様との素敵な関係・・・。

場所こそ、関西と関東で離れていても、こうしていつまでも応援してくださる方々が私のパワーの源となっているのであります・・・。





押切先生へ



お久しぶりです、A田です

覚えてらっしゃいますか?(笑)



この度は、神戸店、開店おめでとうございます!!

Blobを読んで、私も激励メール送りたくなっちゃいました。(笑)

神戸の生活はいかがですか?

まだまだ始まったばかりでお忙しいですよね。

それに、お一人で開店してるんですものね、色々と大変なんだろうな、

とお察しします。

でもきっと、押切先生なら、そのみんなを幸せにする笑顔とパワーで

乗り越えて行くのでしょうね。



実は、私の妹も今週末より、ナカメ1号店にてお世話になります。

やっとメールが来たよーって、文の後に、「押切先生に会えないのが

残念。」って書いてありました。

どうやら、私がスリムになったのは、押切先生のお陰なんだって

思い込んでるようです。(笑)

実際、そうなんですが。



あー激励メールのつもりが、余計な報告となってしまいました。

気にしないでください。(笑)

お忙しいと思いますので、返信しなくて、大丈夫ですからねー。

まだ、寒暖の差があって、体調を崩しやすいので、お身体に

気をつけてくださいね。



A田 




押切先生お元気ですか?

ご無沙汰しております。M本です。

神戸サロンいよいよオープンしたのですね〜 おめでとうございます。

ピカピカのサロンで孤軍奮闘していらっしゃるお姿が目に浮かびます。

相変わらずの笑顔とパワーで神戸でもダイエットしたい女性の強い味方で

いて下さい。




押切先生へ



こんにちは。K住です。

神戸店オープン、おめでとうございます。



中目黒での勤務が終わってから、どうしてるのかな?

など思ってたのですが、

ブログが始まって、様子が伺えるようになったので、嬉しいです!



オープン前は準備で忙しかったでしょうし、

環境も大きく変わって大変だったのではと思います。

お子さんのこともあるでしょうから、

体だけは大切にお過ごしください。



関西に行くことがあれば、ちょっと顔を出してみたいなと思ってます。

神戸に行く機会があれば、夢のような一時期の体型に戻ってお会いしたいなと思ってます。

着れなかった服が着れる喜びを、たくさんの人に与えて、喜びを分かち合える素敵な仕事ですよね。

横浜からご活躍をお祈りしております!





おっしー!!とうとう神戸店オープンしたのですね。おめでとうございます。

 神戸の方たちを、HAPPYにさせてあげてくださいね。



「神戸に行く。」と聞いた時は「えッ???」と驚くばかり。子供を連れて、見ず知らずの土地に入り込む勇気にただ、ただ脱帽。松田先生の「橋があることも見ずに渡る。オッシー」の言葉に、「橋を叩き壊して渡れなくなる。(壊れない自信ができたら、ダッシュで渡る)」私は、自分には、できない行動だなーと思うと共に、オッシーの潔さを羨ましく思ってます。

また、元気なオッシーに会えることを楽しみにしてます。

では・・・




さて・・・仕事ぶりに関しては、神戸サロンに通ってくださる方々からの

メールで近況はお分かり頂けますよね?!

・・・あれ??それ以外は・・・???

あ〜!!ナカメで1年中『ユニクロの黒Tシャツとチノパン』と言えば松田先生。苦楽園で『襟立てポロシャツと迷彩パンツ』と言えば押切・・・。

やばい・・・同類になりつつある・・・・



と、まぁこんな感じで、こちらでも頑張っております!!

皆さん、ご心配なく♪






下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット