『論より証拠』 おっしーBLOG

いろいろ経験しながらやっていこうと思います。

  • 投稿日:
  • by

今日、ご登場のお二人は、同じ職場で働くお仲間です。

お二人とも、とっても笑顔の素敵なお客様です♪





押切先生こんばんは!

>

> 土曜日は初の施術ありがとうございました!

> 場所がわからなくて12時までにたどり着けなかったらどうしよう(TT)

> と、焦りましたが無事到着し、めちゃくちゃ素敵な押切先生の笑顔を見れたのでホッとしましたよ(^_^;)

> (今、HPを見たら青い門の写真がUPされてましたね!だんだんわかり易くなってきましたよ〜!ケド。。。個人的には赤い門をUPした方がわかりやすいかなぁ〜なんて思ったりしましたが^_^;)

>

> で、初の施術。。。緊張しました。

> でも、一番はじめに私の足をみて

> 「足の形がキレイですね〜、細くなったらもっとキレイになりますよ〜♪」と

> 褒めてくださって、もうそれだけで感激していきなりモチベーションあがりっぱなしでした〜♪(#^.^#)グフッ

>

> 施術した日は、朝からほとんど食べていなかったので

> (サロンへ行くまえに急いで近くの河原でサンドイッチ2切だけ食べました;

> とっても良い環境ですね!私も苦楽園に住みたくなりました(#^.^#))

> 夕食までお腹がグゥグゥなって大変でしたが

> モチベーションが上がってるせいか苦痛ではありませんでした。

>

> そして、夕食。。

> その日はハムステーキをいつもの2.5倍位食べたんですが

> ハムは全部たいらげたものの、添えつけのサラダは

> いつもならもったいないから食ってしまえぇ〜〜!てな位の

> たった2口分のキュウリがどうしても食べれませんでした(驚)

> 発泡酒もいつものようにロング缶を用意していましたが

> 2/3位でいらなくなったほどです。

>

> この現象(?)には本当に驚きました。

> いつもの1/2の量しか食べてないのに満腹になるんですから!!

> いや〜すごい。。。早くもナカメ効果を実感しましたよ〜

>

> でもでも押切先生(TT)

> 昨日、夜の体重が増えてたんです(泣)

> 56.8から57.3ですよっ!!

> なんでだろ〜。。。って考えても仕方ないので

> 始まったばかりだし、しばらく様子見ます。。。

>

> あと、やっぱり低血糖になっているのか

> すこ〜〜〜しだけ、頭がぼぉ〜っとしたりします。

> どこからが、"ちびっと炭水化物系補給OK!"なのか

> イマイチ自分では判断し辛いですが、いろいろ経験しながらやっていこうと思います。

>

> ネットで初めてナカメに出会って、一大決心で東京まで通うべく

> 中目黒のウェイティングリストに登録してから早(?)10ヶ月。

> その間に、神戸店がオープンということを知って

> 「神様っているのかもしれない♪ナカメありがとう(泣)」と

> 会社の事務所で小躍り。。。(笑)

> そして、この5月にやっっっっと、待ちに待った押切先生とご対面♪

>

> 施術から3日たって改めて

> 「あぁ〜念願のナカメ〜(ニヤニヤ)。。。なんかまだ実感ない〜」

> と、感慨にふけっております(^_^;)

>

> これから、何かとご心配ご迷惑をお掛けすることと思いますが

> 絶対に良い結果をだしますので!!

> 押切先生見ててくださいよぉぉーーー!!

>

> では、次の土曜日もよろしくお願いしますm(__)m

>

> (^o^)丿




そして、職場仲間のU田さんからもメールを頂きました



押切先生へ

>

> おはようございます。

>

> 今まで、リバウンドの繰り返しで いろいろなダイエットをしました。

> 正直、エ●セー●(エステ)は もったいないことをしたと 落ち込んで

> 最近、どうでもいいやと思い出していた時、「ナカメ式」に出会いました。

>

> 「ナカメ式ダイエット」は、最後のダイエットにしたいと思っています。

>

> 17日から始めほんとに食べて、いいのかな???

> 朝、お腹すいたな。。。など考えて、昨日体重を量ると2.5?減ってました。

> 昼も夜も食べています。半身浴はなかなか、なれなく10分が限界です。

> 少しずつ時間を長くしていきたいと思います。

>

> ただ、低血糖のせいか、日曜日の夜あたりからふらつきます。

> 毎日、夜に食べてもいい、肉や魚を楽しみにして、空腹を我慢しています。

>

> くだものは食べてもいいのですか?

> 昼のサラダも食べる物もかたよらずに思っていますが、なかなか似たような物を食べてしまいます。

>

> K島さんは、意志が強いの意志の弱い私には心強いです。




最初にご登場頂いたK島さんとは、私・・・本当に長〜いお付き合いになります・・・。

神戸サロンオープンを決めてから、これほどまでに『熱烈ラブレター』ばりのメール・・・プライベートでも、もらった事がありません(笑)

こんなに心待ちにされ・・・あまりにも崇拝され過ぎて『私は松田大明神とは違いますって!!』と何度も口から出そうになりましたが、メールの文章を見ていたら、軽はずみな事は決して言えなかったですよね。

だって・・・本当に本当に真剣に悩まれての『最後の頼みの綱』なんですもん・・・ナカメダイエットを受けるということは・・・。



もちろん、同僚であるU田さんもなかなかのダイエットフリーク。

これまでのエステに費やした金額『!!!(驚)』・・・でした。



K島さんも、U田さんもお互いに励まし合いながら、きっと我が神戸サロンの『歩く広告塔』になってくださることでしょう!



ダイエット一週目の壁である・・・間食を抜いた為に起こる『低血糖』・・・ふらつき感や、しびれを感じたというメールをよく頂きます。

特に第一週目・・・

朝ならフルーツなんかを取っても良し。お昼に玄米や胚芽パンなどを入れるも良し。

要は食べてみて落ちていれば問題ないんです。食べてみてカラダが復活すればいいんですよ。

だからといって、『毎日』では、もちろん落ちなくなります。



では適量はどのくらい??・・・残念ながら、私は答えを持っていません。

答えは、その方によって違うんですもん。



だからやっぱり『試してみて』と言ってしまうんですよね。

細かく言えば言うほど、皆さん絶対に守ろうと『努力』しますよね?先生に言われたから・・・と。アドバイスをもらったから・・・と。



やっぱりそれじゃ〜・・・きっと楽しいはずのダイエットが、『ルール絶対厳守!!』に勝手にリメイクされちゃいます(困)



大丈夫♪大丈夫♪一週間後に、少しでも落ちていればいいんですから。


下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット