『論より証拠』 おっしーBLOG

“これ”は聞いてなかったぁ・・・

  • 投稿日:
  • by

先週、神戸サロンオープンと同時にご来店頂いたお客様が、ナカメ式ダイエットの2週目に突入し、今週より下半身痩せには不可欠な『サイズダウン整体』を受けて頂くことになります。



そして、本日・・・2名の方が施術を受けてお帰りになられました。

もちろんお二人とも、その衝撃に驚かれていましたが・・・特にこれまで運動的なものは一切したことがないとおっしゃていたA吉さん・・・言葉にならない衝撃体験だったようで、施術後は『催眠術にかかっていたような状態・・・』と放心気味・・・



A吉さんは、身長157センチ 初回体重は50.1キロ、体脂肪は21.9%。2回目は体重49.3キロ 体脂肪は24.1%。



初回ご来店頂いたお礼のメールへの返信を頂きました・・・



メールありがとございます。



初めての @ ビリビリ @ びびりました・・・ (笑)



大晟君って言うんですね♪お名前聞くの忘れたって思ってたのです☆



小さい子はかわいいですね!!ちっちゃいのに‘ ラグビー ‘ってのもかわいいっ(^^)



今頃、お姉ちゃんがビリビリされてるって思ったら、わらけてきました!!!



話聞くのが楽しみです。でも姉は 炭水化物女なので続かないかも・・・



私は ワクワク しています。昨日も早速、11時過ぎに寝ました。



生活をこの機会に変えるようにがんばります♪



お話しやすく、素敵な方でよかったです。



また、大晟君にも会えること楽しみにしています





これから 宜しくお願い致します。



 A吉     




初回に比べ体脂肪が3%も上がってるな〜・・・と原因が気になり、一週間の生活を聞いてみると、生理が3週間ほど遅れていたのに、整体の次の日に急に始まったとのこと。

カラダのバランスが整ったからなのかな???との問いに、はっきり『そうです!!』とは断言出来ませんでしたが、やはり『きっかけ』にはなっているのでしょうね。

『ダイエット体質に変わりつつあるんだよ♪』・・・こう言った方が良かったかな?



A吉さんは、中目黒サロンにお友達が通われて、キレイにお痩せになった話を聞き、神戸サロンOPENを機に先行予約でご来店された方のお一人です。

現在ご来店頂いている方の半数は、ナカメに通って落とされ方のご紹介なのです・・・本当に有難いことです(嬉泣)



そのA吉さん・・・フリーでアクセサリーをお作りになる仕事をされているので、細かい作業はとにかく半端じゃないそう。体のバランスをを診てみると、全体的にハリも強く、背中・首に至っては、ガチガチ。最初のバランス整体で使用する『カチカチ棒=電子針』では、汗だく・・・絶叫・・・絶叫・・・。

前回より強い痛がり方??・・・話を伺ってみると、やはり今週はだいぶ仕事が忙しかったとおっしゃる・・・やっぱりカラダって正直です。



そんなA吉さんも、『スリスリ石』と『チクチク棒』まで、なんとか耐え(?)終わった頃には『何かかが抜けた〜』とスッキリとした様子!!

『抜けた???』・・・そういう表現もあるんですね〜





さて・・・初のサイズダウン整体・・・。

始まってすぐの第一声・・・『・・・聞いてない・・・聞いてないっ』何度も呪文のように繰り返し口から出るほど、衝撃的で悶絶!!!!

やはり他のダイエットと違って、うちのサイズダウン整体もダイエット整体も、相手に伝えにくいんだろうな〜・・・とは思います。

ましてや、サイズダウン整体なら尚更(苦笑)



初めに『すごい痛いからね!』『容赦ないからね!!』と体験者から聞いていても、それでもワクワクしながらご来店される方は・・・間違いなく『M』!いやっ『凄い頑張り屋さん♪』かな(フォローになってない・・か・・・)



それでもストレッチを進めていくうちに、呼吸が整い、戻し方が上手になっていき・・・とあっという間に(押切主観)後半の施術が終わりました。



それでも終了後、A吉さんはこのようにおっしゃってくれました。



『ここへ来るのにはそれ相応の“覚悟”がないと来れない。決して安くない1万円を払ってでも来る“覚悟”。こんな痛い思いをすると分かっていながら来る“覚悟”』



・・・もちろん、そんなに気合を入れて頑張る必要はないし、頑張り過ぎる必要もないですけどね。

でも今日のA吉さんの言葉・・・とっても素晴らしい心意気だなぁ〜と感じました。

でもオチは・・・『あんなストレッチは何度も受けたくない!絶対リバウンドしない!!』と・・・。

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット