『論より証拠』 おっしーBLOG

でも私は先生をずっと待ってたんですよ!

  • 投稿日:
  • by

神戸サロンのオープンを本当に心待ちにしてくださっていたお客様のひとりであるN西さんから、メールを頂きました。





押切先生



神戸店オープンおめでとうございます\(^O^)/



お子さんがいらっしゃると知って、複雑な気持になりました。

私は東京で生まれ、小学生の頃大阪へ。

環境に馴染めず辛かった日々を思い出してしまって。

先生にとっても新しいチャレンジですし、ご苦労の方が多いかと思います。

でも私は先生をずっと待ってたんですよ!

旦那にさえ、こんなに逢いたいと思った事はありませんよ(笑)



ナカメを知った時、食事は2日に1食・運動は毎日4時間・入浴2時間。

そうでもしないと45?を保てない。

2年も続けたこの生活を止めるのには勇気がいりました。

過去最重量になるのは分かってたんで。



こんなに長い期間、食事制限&運動しなかったのは初めてです。

その結果、臨月に着ていた服すらキツイと言う悲惨な体に…(涙)

もう諦めて新しい服を買おうと思った矢先、「お待たせしました」

キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!って感じでした(笑)



エライ事になってしまいましたが、良いこともありました。

実は長いこと無月経だったんです。

57?超えた辺りで復活、同時に体重測るの止めました。

ここまで肥らないと生理が戻らない位、体を痛めつけてたんだと実感。



もう独りでのダイエットは怖い、無理です。

先生の技術と知恵をお借りして、今度こそ健康に綺麗になりたいです。

長丁場になりそうですが、どうか宜しくお願いします。



今、会社で「小結」と呼ばれてますので、とりあえず「幕下」位になりたいな(笑)



明日お目にかかるのが楽しみです。

特大サイズの着替えを用意して待ってて下さいね〜(^-^)ノ~~



N西




N西さんとのメールのやりとりは、遡ること9ヶ月前・・・

中目黒への『特別枠』を検討しているという内容のメールに始まりました。



【松田先生・スタッフの皆様】



昨年、11月26日に土日枠で予約待ちの登録をお願いしました、N西と申します。

今日は、図々しくも特別枠をお願いしたくて、メールさせて頂きました。

私は20年以上、摂食障害に悩んでおります。

あらゆるダイエットを試し、精神科ジプシーになり、最後は美容外科手術にも踏み切りましたが、ダメでした。

もう諦めていましたが、「松ちゃんblog」を拝見して、「もしかしたら、自分も普通に食事の出来る人間になれるかもしれない」と思いました。

私事ですが、来春から資格取得の為に学校に通う予定です。

平日→会社、土曜→中目、日曜→学校と言うのは、関西在住の私にはカナリしんどいので、年内に診て頂けたらと思いました。

私は自分の適正体重を知りません。

23年間、身長は変わらないのに、体重は35?〜67?の間を行ったり来たり。

こんな体に施術して頂いても、先生方の苦労が無駄になる結果に終わるかも…と、正直不安な面もあります。

初めて予約待ちのメールを入れた時、下半身ブヨブヨの45?でしたが、「自分なりの努力をしないでください」との事だったので、吐いたり、絶食したりは控えてました。

次第に着る服がなくなり、同僚には「エライ最近、貫禄あるやん」等と言われ、今朝久しぶりに測ってみたら55?でした。

笑いました。

体脂肪は30%超えてると思います。

どうにかなりますやろか?

もし希望の結果が得られなくても、私は中目で最後にするつもりです。

痩せなかったとしても、せめて普通の満腹と空腹が分かる体になりたい。

娘と一緒に極々普通に食事がしてみたいです(娘は食べ過ぎる私か、断食してる私しか知りません)。

関西から通うとなると、時間・金銭・体力の全ての面において、決死の覚悟です。

ご検討下さいますよう、よろしくお願い致します。

お忙しい中、長文失礼致しました。




松田先生、



早速のご返信と、特別枠に受け入れて下さった事、とっても嬉しかったです。



本当にありがとうございます。



「神戸にサロンを開くまで待てないか?」との事。



メールをいただいた直後の私は、「絶対に待てない!」でした。



すぐにでも予約を入れたんねんと思いましたが、勤務時間でしたので出来ませんでした。



先程帰宅して、少し冷静に考えてみました。



かなり悩みましたが、少し待ってみようと思います。



私は、エエ歳のオバサンです。



若いお嬢さん達が、辛抱強く順番待ちしてると言うのに、オバサンのくせに「横ハイリ」する事に正直、罪悪感があります。



嘔吐や下剤乱用は減ったものの、やはり万全の体調とは言えず、こんな体で果たして結果が出るだろうか?



それに、神戸なら学校との両立も出来そうです。



20年悩み続けたんやし、少し待ってもいいじゃないかと…



せっかく許可して下さったのに、結局、貴重なお時間を割いてしまっただけでした。



大変申し訳ありませんでした。



本当は明日にでも、噂のストレッチを受けたいです!



洒落にならない位、日に日に体が大きくなってるんです。



同僚に新しいあだ名を付けられる前に、神戸サロンに通えるようになる事を、切に切に望んでいます。



毎日厳しい暑さが続きますが、皆様ご無理なさいませんように。



今日は本当にありがとうございました。




そうして・・・お待ち頂くこと10ヶ月。遂に明日、初回ご来店頂く事となり、私自身もなんだかソワソワとしているのです・・・。

遠距離恋愛中で、数ヶ月ぶりに『最愛の人と会う感覚』とでも言うんでしょうか・・・(笑)※未経験ですが・・・



頂いたメールの重みは、私が想像するよりも遥かに重くて、苦しかったのでしょう。

それでも、この10ヶ月間、増える体重を身を持って感じつつ、私が神戸へ来ることを何もせずに待っていてくれたのです。

そう・・・中途半端に『ナカメルール』を取り入れることは、ナカメダイエットの効果がキレイに出なくなってしまう・・・と言う理由で。





N西さん 今度は私が『約束』を守る番です!!

これまでのように『我慢・頑張り過ぎ』は絶対に感じさせない『ダイエット期間』をお約束します。もちろんご納得のいく理想の体型とセットで!



次のN西さんのあだ名・・・キレイに痩せた暁には、あたしがネーミングさせて頂いてもいいのかな〜・・・・・

またひとつ、楽しみが増えちゃった♪

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット