『論より証拠』 おっしーBLOG

三者三様の『ダイエット整体の効き目』・・・

  • 投稿日:
  • by

初回ご来店頂いたお客様からの感想メールです。

初回の『ダイエット整体の効き目』についての感じ方・・・本当に様々です



火曜日は1回目の施術ありがとうございました。



緊張してて何がなんだかわからないまま、あっという間に終わってしまったという感じでした(^_^;)



食欲のことなのですが、



帰ってからお昼はコンビニでサラダを2つ買い食べました。



夜はご飯がない分いつもより多く食べました。



30分もすると、あれ?なんか足りない??気持ちが欲しがってるのかな?



と自分に聞いてみたのですが腹6分目?くらいで、また食べると3食目になるかなと思いお酒でしのぎました。



水曜は朝食べないと1日1食になってしまうので食べてしまいました。



ヨガの前はお腹の中が感覚で空の状態でないと複式呼吸をするのに邪魔になるのと、せっかくヨガで流れを良くするのにお腹に物があると胃に血液が集中して妨げになるので食べれないんです。(しっかりと流れが良くなっていれば下半身痩せしているはずなのですが(^_^;))



夜ご飯も3時半に食べました。帰りが11時になりそれから夜ご飯は辛いので。



いつもは3時に食べても帰ってからもお腹すかないのですが、お腹がすいてすいて、最近寝付きが悪いので頭の中はお腹がすいてることで一杯でした(^_^;)



今日の朝はコンビニで早朝バイトだったので空腹に耐えながらでした。



昼も夜もいつもの3倍くらい食べました。



このダイエットはかなりハードに感じます。みなさんすごい根性ですね、これが2ヶ月続くと思うと不安に感じてます。



それとも空腹を抑えるツボの効きが私弱かったのですかね?



食べすぎていることを不安に感じています?



大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。



M野


おはよぉございます!!

K木です。



体重測定の時間帯はわかりました!!変えずそのままで記録していきますね。

まだ数回ですが,なんかジムに行ってた時よりも減りが早いような…この体重計ちょっとあやしい??

にしても,モチベーションがなんかあがります☆笑゛



食事も夜出勤前に絶対こってり食べないとダメ!!とかコレってゆぅ時間帯をあまり考えすぎず,お腹が減ったら食べて無理に食べない。とゆぅ事を頭にいれて日々に合わせて行こうと,先生に頂いた説明本を改めて見て思いましたo(^-^)o



生理終わりもあるかもしれませんが空腹感もなんだか軽〜い気がします♪

昼あっさりをもしかして自分は多く食べがちなのかな??とかも思ったりもしちゃいますが(><)

無理せず頑張りま〜す☆





K木


押切先生へ



H助です。メールありがとうございます^ ^

昨日の晩は早速焼き肉を食べましたよ。よく噛んで食べたので、量は100gちょっとでお腹いっぱいになったのですが、こんなにお肉を食べたのは久しぶりでした。

そして翌日…体重計に乗ってみると…なんと昨日から400gも減っていたんです!!焼き肉を食べた翌日に痩せているなんて初体験です(≧▽≦)

まだナカメ生活を始めて2日目ですが、これから自分の体がどの様に変化するのかを想像すると、ナカメルールを守るのは全く苦になりません!むしろ、空腹感を感じると嬉しいぐらいです(*^_^*)これなら続けられそう♪



あと、ちょっと気になったんですけど、卵とか乳製品は控えた方がいいですか?教えて下さい><




満腹感が早く、空腹感が水分補給でしのげるぐらいに治まる『ダイエット整体』。初回の『ダイエット整体』のツボ押しの効き目が出始めるまでに、だいたい2〜3日ほど掛かります。効き目の出方については、これまでの生活習慣や生活環境が大きく影響してきます。



いつも食べ過ぎていた傾向の方は、胃が大きくなっている為、満腹感が分かりにくいし、常に甘いものを口にしていた方は、空腹感というものをあまり感じた生活をしていない為、ふらつくほどの空腹感を感じるようになる・・・



どちらも、ナカメ式ルールを淡々と守っていてさえくれば、徐々に効いてくるし、ピークの時間も短く感じるようになるはず・・・と説明はしているのですが・・・

その『効き目』に関しては、本当に個人差があって、今回のM野さんからのメールを読む限りでは『このダイエットはかなりハードに感じます。みなさんすごい根性ですね、これが2ヶ月続くと思うと不安に感じてます。』とあるから、相当ツラくて苦しいダイエットと、感じられたんでしょう

う〜ん・・・それは期待してご来店頂いた私もツライ〜・・・。

いやっ・・・私なんかよりM野さんご本人だ・・・。



あれから3日経って、どのように変化したか・・・気になるところではありますが、これはご報告を待つことにします・・・



三者三様の『ダイエット整体の効き目』・・・

ただ一週間も過ごしてみると、『効果が分かりやすかった日』『なんとなくの日』『あれ?いつもなら感じるのに・・・の日』と、これまた自分でも感じ方が変わってくるようになります。



その変化が『あ・・・なるほど食べ過ぎた日は分かりづらい』『よく噛んでゆっくり食べたら、分かりやすかった!!』と、カラダが変化に敏感になってきますから、よくその『カラダの変化=カラダの声』を聴いてあげてくださいね♪






下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット