『論より証拠』 おっしーBLOG

やっぱりサイズダウン整体・・・すごいです!!

  • 投稿日:
  • by

先週一週間は、『サイズダウン整体』解禁週間でした!!!

私のサイズダウン整体を経験したことのあるナカメのお客様なら、おそらくこのブログ・・・ニヤニヤしながらご覧頂いていることでしょう(笑)

それでは、初回サイズダウン整体の嬉しい報告メールをご紹介致しましょう・・・



初回体重からすると、すでに2.5キロ減らしているK島さん。

身長165センチ。とにかく『足のライン』がとってもおキレイ(羨)

こんばんは押切センセ!

K島です。

本日は2回目の施術ありがとうございましたぁ(~▽~;)



いやぁ〜参ったぁ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あんな痛いもんとは思いませんでしたよ。。サイズダウン整体。

ホント、「産みの苦しみ」ってやつですね^^;



でも、だからこそ「効いてる!!」って思いました。

実は。。。本当に細くなれるのか不安はあったんですけど;

あの痛みを経験したらそんな不安吹っ飛びました!



だって、あんな痛い目して細くならんかったらなんのための難産なんだか!!(笑)

いやいや、それもこれも押切先生の腕あってのことですよね!

ありがたやありがたやぁ〜



次回行くのは、それはそれで「うぇぇ〜〜(-"-)」って感じなんですけど(笑)

細くなるならあれくらいの痛み!なんてことはないです。



ところで、整体の帰りに早速ユニクロで試着してきましたよ!

今、穿いてるユニクロのジーンズが27インチなので

「ナチュラルフィットストレートジーンズ」の27と28を穿いてみたらユルユル・・・(・・?

26インチでちょっとウエストがキツイかなぁ?てな位でした!

もう押切効果!?



いや、でもこれはきっとジーンズの種類の違いで

このジーンズはゆったり目のタイプなんでしょうね^^;



てことで、私の目標はこのジーンズの23インチをかっこよく着こなすようになる!

です(^_^)v

3サイズも落とせるかなぁ・・・



あ、それと今日言いそびれたんですけど。。。

今日穿いて行ったサムシングの28インチブーツカットジーンズ。

ピッチピチむっちむちなんですけど、恥をさらしながら大阪の都会と閑静な苦楽園をイソイソとやってきました^^;

取りあえず目安としてこのピッチピチむっちむちジーンズを毎回整体の日に穿いていこうかなぁと思います。

週1回だけ穿いていくと、どんだけ変化があるか実感できるかなぁと思って^^

それに、恥をさらしながら歩くことによって戒めになるかなと。。。(M?)



それでは、次回までに更によい結果を出せるように毎日楽しくダイエットします!

おやすみなさい〜



追伸

今日、各サイズを測ってみたらなんと最大で、ヒップが2.7cmも減ってました!!

(96cmから93.3cm!!)それで、26インチがはいったのかな??

その他もほとんど減ってるし、太ももも1cm以上減ってましたよ(^_^)v

ありがとうございます!


5月17日のブログ『こんなんで ええんかいな〜』に登場のY田さん。彼女の体脂肪はすでに『19%』 とにかく『ふくらはぎを細く!!細く!!』とのリクエストでしたが・・・

押切先生へ〜

こんにちは、

サイズダウン整体、スゴイです。

施術当日の夜は、ふくらはぎの柔らかさにビックリしました。

今まで筋肉が凝ってたのかぁー。

そして、足がポッカポカです。冷え性の私がポッカポカ。

このポカポカをできるだけ維持すべく レッグウォーマー引き続き愛用しています^^

これでふくらはぎさんが細くなればいいな〜><



それと、

この間、施術の時のご相談したとおり、

火曜・水曜と、朝食をとってみました。

火曜は、あまりにも体調が不安で、朝から玄米いっちゃいましたが

消化が悪いのか、そんなに回復せず・・笑

今日は、フルーツ+ヨーグルトを食べたら、すんなり消化したらしく

フラつきはマシになりました^^



先生の言うとおり

お昼前に、おなかがすくのが難点ですね^^;



まだまだ 体が慣れないのか、全身のだるさと、腕や足は、動かすと筋肉痛のような??鈍痛があります(T-T)食べてるのにぃぃ。どうしてなんでしょう。

先週は一週間で2キロ近く落ちて、自分もかなりビックリしたんですが

体もビックリしたのかな〜〜と思って

今週は、体重よりも、体調を優先して

いろいろ試してみて、様子をみてみようと思います



ではでは^^

Y田


押切先生へー



メールありがとうございます^^

先生のメール読むと安心します。



私のふくらはぎちゃんは素直ですか!?うれしいです。

素直なふくらはぎちゃん、早く成仏してください。。。ナムナム。



もう 周りからの反応がでています〜

先日、仕事用の細身のパンツをはいたら



母「足細くなってるやん!!!!!!絶対、絶対無理や思ってたわ・・

  信じられへん・・・・」



私「ゆぅたやろ、、下半身専門やって・・ふふふ。」←自慢げw



兄「ほそなってる!!!!!信じられへん・・」



どれだけ信じられへんねん。。。

まだナカメを始めて2週目なのですが すごいですね〜**



脂肪燃焼のためには

だるくて眠いのは、いいのですね

眠たくて、、昼寝してました笑



今日は、ナカメに興味津々の友達に会うので宣伝してきます〜



Y田




ナカメ式ダイエットはこの『サイズダウン整体』があって、初めて『下半身痩せ』が実現できるのです!

とは言っても、オープン一週間、手抜きして仕事をしていた訳ではないので

誤解しないで下さいねっ。



私自身もやはり、この『サイズダウン整体』が入ってきて、初めて『サロンでの本格始動!』を感じています(笑)

こうしてカラダの変化を・・・足の変化を感じ取れるからこそ、

あの『生みの苦しみ的時間』を、なんとか皆さんが耐えているのだと思うと、更にパワーアップせねば!!!!と、気持ち新たに思うわけです・・・。

・・・え??これ以上のパワーアップは必要ないって???

いえいえっ、私、腕がランボー並に化したとしても、皆さんの為に

『ガシガシ!ねっちり!!』『カウントしっかり!!!』ストレッチしていきますからね(笑)



それでは・・・皆さんお約束事です!!

計測もいいですが、日によっての体調や、むくみ具合、計測の場所で誤差は必ず生じます。

是非♪是非♪試着をしてみてください。

きっと必ず変化が出始めてますから・・・・

下半身ダイエットお申込み
       

論より証拠】のナカメダイエットってどんなダイエット